ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



OFF会と言うより普通にお食事会www


高齢

恒例となりました。

すでに回数とかわかりません。

夕斗さん達と焼肉です。

今回は俺んちの近く、

焼肉『さんきち』

家から10分で着くので一番のりです。

壁には心をくすぐるネーミングなお酒のポスターが・・・

080615 (5)


○っこり♪

味に興味はなかったですが一度注文しておかないとな・・・

んでメンバー集合していろいろ注文。

飲み物より先にレバ刺しとか生せんまいとか出てきちゃうって。

乾杯よりも先にいただきました。

俺はレバ刺しは絶対食べられないので夕斗さんのソロです。

080615 (4)


あ・・・

塩ぶちまけたwwwwwwww

レバ刺しに盛り塩とかwwwwwwwwwww

そんなマンガみたいなことやってるうちに運ばれてきたカルビ盛り合わせ。

080615 (3)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

かっこいいw

どれが何カルビとかはわかんないですけどうまかったです。

笹の葉になんか言葉が切り抜きされていておしゃれでした。

昔はトラックの運ちゃん専門の焼肉屋さんなイメージでしたがおしゃれになったもんです。

そして

先ほどから気になっていたモッコリ!

マッコリ。

080615 (2)


日本酒に酒粕をとかしたような感じでした。

にごり酒ですね。

クセのある味なので好き嫌いが分かれそうです。

二人でちゃんと飲みきりました。夕斗さんも結構飲んでくれるので楽しいです♪

「もう少し食べたいね。」と言うことで追加注文。

メニューのSSを見て注文しようかどうしようか悩んでいた品。












その名も・・・












『パイプホルモン』


























080615 (1)


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

そのまま腸!!!!!

きもちわりぃ~~~~~wwwwwwww

なんかジャングル奥地に住む生物みたいです。

壷に入っているので取り出す時も変な気持ちでした。

焼くとゥネゥネ動き出します。

本気で引く人いるよなコレ・・・

080615.jpg


まぁ切れば普通のホルモンなんですけどね。

脂身が多すぎて燃えます。

味はとってもうまかったです。

こんな食べ方が余計においしくさせているのでしょうw






つぎのお食事会は三四郎がいいなぁ・・・

最近改築した隣の焼肉屋デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

昔からトラックの運ちゃん用に2件並んでるんです。

いまはどちらも今風です。



このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/16 11:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/17 00:47】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




