ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



これもしかしたら最初の方で上げてもいいスキルかも・・・


080613.jpg


上げる時には細心の注意が必要です。

時限で攻撃力が+3とかになったりするのでJタコや龍血が無駄になります。

スキルや能力が上書きされるので凄い無駄になるんです。。。

だから一回10で止めます。

これなら物理・魔法防御だけが上がったり元に戻ったりで済みます。

できることなら25貯めて一気に振るのがいいのかもしれません。

16からは命中が20になるのでブレスと変わりありませんが、途切れる空白の時間が出来てしまうため、命中率にムラが出来ます。

やはり10で止めた後は15貯めて一気に振る算段でしょうか・・・

扱いの難しいスキルです。

MAXになると主な能力が攻撃+15・命中+25です。

Jタコとの併用が効きませんのでJタコの+20よりも攻撃力は落ちます。

しかし、通常からブレス以上の命中率が望めるため、DEXを抑えてSTRを上げることが出来るのです。

これで攻撃が+15とは言え、Jタコを使用している時とさほど大きな差がない攻撃力が得られると考えます。

また、3次スキルでの龍血との併用も不可なので、4次でこのスキルを上げる予定の場合、

3次で龍血をガマンしJタコを使用します。

元々赤字が付いて回る職業(槍専門)なのでメル的には痛いかもしれませんが、

少なくなったらレアドロ狙いで弱い敵をガンガン狩ればいいだけの話b

このスキルがMAXになりさえすればJタコ要らず。

MHやバーサクがMAXになればウハウハになります。

ダークスピリット・ヒールは最後でいいや。

いや~DK最高。

この記事でも詳細がわからない人はDKネットのスキル・ステータスのレスを読んでね。

DKネットのスレはこちらをクリックb












次回の記事なんですけどね。。。

多分次回になると思うんです。

次回と言わず近日中にって言ったほうがいいのかな。

愕然とした話をしたいと思います。

まぁ・・・

お楽しみに?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




