ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



いわゆる囮ってやつデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!




なにげに特別扱いでいい気分♪

080612.jpg


HBいう大事な仕事ももう一人のDKにお任せなんです。

でもなぜかリーダー。

チャットしながら誘惑にかかると危険です・・・

基本的に「ああああああああああああああ」

とか叫ぶんですが少しでも迅速にチャットしようとログの再利用すると・・・

「┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ」とか出るんです!!!

「さっき聞いたよ。」って・・・

いあ!誘惑かかったんで「あああああああああああああああ」って言うつもりだったの!!!!

慌てて直接入力カタカタ・・・

「ああ」

「へ?あ!誘惑されてるのかっ!!!!」

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

080612 (1)


遅かった・・・

それでもリーダーやりながらがんばらなくちゃ!!!!

「○○s墓10.45」

「△△sグル誘いますぬけてくだしあ。」

あ!また誘惑だ!!!!「ああああああああああああ」言わなくちゃ!!!!!

ログ再利用。

「○○s墓10.45」!!!!!!違う!!!

「△△sグル誘いますぬけてくだしあ。」うぇうぇw

「┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ」ちょwwwwwwまた違った!!!!!

直接入力カタカタ・・・・

「ああああ」

「え!くらげ言うの遅せぇよっっつっつ!!!!!」

080612 (2)










・・・












・・・・・・・・・・












学習能力のなさに愕然としました。

みなさまご迷惑をおかけしました。

今回のお勉強。

囮が「あああああああああああ」のチャットをするときは毎回直接入力の方が結果的に速いデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 09:04】 | #[ 編集]
スキルマクロに『ああああああ(誘惑キター、とか)』って
普段使わないスキルに登録しておけばいいんじゃないの?
【2008/06/13 19:44】 URL | 名前なし!注意!! #93Gfe1AA[ 編集]
誘惑されているときはスキルも使えないのでスキルマクロの使用も不可能ですかね・・・・
チャットの素早さが命でしょうか・・・
【2008/06/13 22:51】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/16 11:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




