ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



103Lv
103Lv.jpg







104Lv
104Lv.jpg



うっすら残ってるっしょ?






105Lv
105Lv.jpg



やっと・・・


ギルマスの威厳を取り戻せたかな・・・


副マスのミョウサイsに抜かれて早や半年・・・


あまりLvとかは気にしてなかったけどねw




仕事忙しそうだなぁ・・・


これみてるのかなぁ・・・


がんばれよぃ!


でも今度はそーめsがプリで101Lv・・・


追いつけ追い越せはやりましぇんw


どんどん追い抜いてってくら廃!



(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




――――――――――――――――――――――――――――


ドラゴンを狩りに行って来ました!




20061116191354.jpg


うわぁ~;


こわい・・・よぉ~




20061116191411.jpg



おぉ!


wwww


当たる!



当たってるぞおぉぉぉ!!!!




いけるのかぁ~~~~~~???????




そして10分後・・・・


20061116191426.jpg



ソロで倒せるもんだなw


どろりチ~ズを200個使いました・・・



もちろんマナエリも大量に・・・



経験値もたいしたこと無いけど、ドロップ良ければ


一気に黒字になるかな・・・


20061116191444.jpg



2匹目はもう慣れたもので。



ドラゴンが恐れをなしたようで・・・




おもしろいwww




こんな大きなモンスタ倒すのっておもろいね



大赤字覚悟でたまに狩ります!!!




D2には狙っていくぞおおおぉぉぉwwww






でわでわ




ノシ






お~。

すげぇ(・∀・)

今度ご一緒させてください…。

姫にもMISS出すような女ですがw
【2006/11/17 12:46】 URL | つぐよ #-[ 編集]
すげ;;
さすがマスター^^
今度てか今日武器庫参加させて~w
【2006/11/17 20:56】 URL | ぱお #-[ 編集]
 ぱおぉsとミョウサイs知り合って、ギルにいれてもらいました。最初にグルしたのがギルマスで、おもしろいつながりですね^^。もう1ヶ月以上たちましたね。ありがとうm(_ _)m
 つぐよsをのばしてプリを2人^^。楽しい狩りができぞ^^。わたしもハミが伸ばせます^^。氷魔もいるし、みんなで武器庫が楽しみだね^^。みんなを100に伸ばしましょう^^
【2006/11/20 04:38】 URL | そうめい #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




