ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



まぁ自分の中でも色々あったんです。




まずは、、、

TT習得だった双さん。おめでとうございましたw

桜さんも紹介者として余りある心遣いありがとうございました。とても安心して仲間に加えてあげることが出来ました。




んで本題。

俺が主催をすると時間が足りなかったり色んなハプニングがあります。

今回も色々ありました。

080609.jpg


最初は「ゆっくり楽しく一回でいいや・・・」

とか思っていたんですけどあまりの火力に2連目決行!

心強い仲間にめぐまれて幸せです。いつもありがとう♪

優柔不断な俺ですが今後ともヨロシク!

080609 (1)


戯慧、初ジャクムで初クリア、ついでに95LvUPおめでとうw

ロキちゃんと二人、カードは大切に閲覧するようにb

よかったねw

残念ながら兜や他の高価なドロップはほとんどありませんでした。

いつもほったらかしのギルドのみんなと楽しく撃破するのが目的だったので満足ではありますが・・・

看板を出して6日・・・

どれだけ気をつかって、労力をつかって・・・

横とかの奴はそう言うのも全く無視なんですね。

それを無視できるほどの人間に育つような環境が信じられません。

先日の秋葉原での事件。

あれの加害者を見て「一緒なんだろうなぁ・・・」と思いました。

これから起こる事件に彼らが加害者として名を連ねてもなんら不思議ではありません。

他にも崇拝者が多数いるようなキャラを所持している人が、この事件の加害者を称えるチャットをしていたそうです。。。

もちろんこの場ではそのキャラの名前など出しませんが・・・





・・・






・・・・・・・・







ありえんでしょう・・・







泣きたくなりました。

メイポにはたくさんの種類の人間が混在しています。

みんなとても愛嬌のあるかわいいキャラですがそのことを頭に入れて人間(キャラ?)関係をつくっていきたいですね。






話は戻ります。

そんなジャクムの終わった後にタイミングよく殿のお誘い。

080609 (2)


久しぶりです♪

やるたびに早く目標の180Lvまでがんばろう!と思うのですが・・・

夏に向けて忙しくなるんだよなぁ・・・

080609 (3)


リアではそろそろカエルの大合唱の季節と言うのに、、、

メイポでの大合唱は冬になるのだろうか。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。









---------------------------------------------------------------



近日中にDK4次スキルのピンポイント考察しますのでお楽しみにb



このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/10 20:33】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




