ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



前回の記事でまたやっちゃったようです。


マスタリーブック『バックステップ』じゃなくて『ブーメランステップ』でした@。@;

コメントで指摘してくれたあなた!

ありがとうございましたm(。_。;))m

もう一つ。

ホンテは1時間半で倒しても通常のドロップだそうです・・・

MB・武器共にかな?

ネクソンによって閉鎖された今となっては古い話になってしまった。。。

ホンテ升はBANされたようですが露店キャラとか全部消されてはいないようです。

しかもPCに向かっている奴もまだ平気な顔してログインできる始末の悪さ。

再度ネクソンにメールしようと思います。

これで満足してはいけないのです。









最近、サブの投げをやっぱり3次にしたくて暇があるとオルクエとか行ってます。

火力はまだ微妙ですが・・・

080605.jpg


ジューンブライドキャンペーンでこんなもんもらった日にゃあんたwwww

080605 (2)


これを60%ベタ貼りでちょっとだけ強化してみました。

攻撃39の品物が出来ました・・・

これって・・・弱火系?

まぁミネルバのOnThe眉毛に免じてソッとしておいてください。。。

080605 (1)













業務連絡:

戯慧さん、HBくらいは人任せにしないようにがんばりましょう。

DKの大事な仕事です・・・

080605 (3)




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/06 23:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




