ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



最近のさくらホンテはむちゃくちゃです。

こんな状態なら誰も入れないようにネクソンが再度ホンテ封鎖してくれる方がましです。




俺の記事で升のことは腹がたつだけなので書きたくもなかったですが、

近頃、また升が横行しているようです。

升対策で2時間以内に撃破するとドロップが出ないそうです。

ネクソンバカじゃなかろうか?

時間過ぎるのを待ってればいいだけって小学生でもわかりますよ?

さくら鯖ではそんな小学生に毛が生えたような奴が毎日のようにホンテを不正行為で倒しているようです。

もちろん露店でも出回っているので絶対買わないように注意しましょう。

正規でどうがんばってもMH20やTT30、バーサク30が露店に出回ることはしばらくないです。

露店に並んでいる時点で不正行為者がドロップした物です。

以前あった不正討伐の後に露店に出回ったMB使用者はIDを停止されました。

今回はモンスターブックでドロップするMBや武器がわかるため、

「どのモンスターでドロップしたのかわかんないから、買ってしまっても仕方ががないじゃん。」

では済まないので、ID停止以上に重い処分になるではないでしょうか。

不正行為者には永久追放、升産MB保持者にはID削除など当然の処分を心から願います。

そしてこのブログにはリンクの先頭に不正行為の報告のやり方が貼りつけてあります。

升に遭遇していなくても積極的にネクソンに不正行為を報告しましょう。

何もしなければ何も変わりません。








追記:

俺もまだまだ未熟です・・・

080603.jpg


(ノ_-;)ハア…



このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/04 08:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/04 14:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/04 14:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/05 12:32】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




