ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ショップに出入りするのが面倒でした・・・


既婚キャラでショップに一回出入りすると『コウフクノカケラ』一個に付き一枚のキャンペーン用ガシャチケがもらえます。

『カケラ』の数だけ繰り返します。

080602.jpg


何か不具合でもらえない人もいるようですがショップメンテが入るようなので心配いらないみたいですよ。

不具合が発生したらみんなちゃんとネクソンにメールしましょう。

今回の不具合はもらえない人が大騒ぎしてメールが殺到したのでしょう。

公式HPにメンテ予定が出るまでの時間が早かったような気がします。

俺は全部ガシャチケもらえました。

ギルメンや友の話では

「何もいい物もらえなかった!!!」

ってのが多かったですが、いい物出ても言わない利口な人もいたのかな?

俺は・・・

080602 (2)


メイプル弓(63Lv)が出てホクホクでした。

トレードで売りますw

海賊の実装にあわせて集めていた火ブルのネックレスもチャリクエでM手裏剣に。

レアなアイテム持っていると幸せですね。

ってかキャンディー箱の回避300とかすげぇ~w

ホンテで大活躍しそう!!!!

080602 (3)


手裏剣は遊び用のサブと仲良しの友達にあげました。

いまだに高いアイテムなんだろうけど手裏剣は強化で無くなったりしないのでプレゼントに最適なような気がします。

かつてあげたその日に店売りした野郎もいましたが・・・












ご無沙汰だった中国じじぃにも行って来ました。

『中国のじじぃ』なんか良い呼び名ないかな?

名前が長すぎる。。。

『師匠』これだ。

これから『師匠』ね。

『姉御』 『親分』 『武者』 『魚』 『BG』 『師匠』

080602 (1)


間違って逆にラッシュしてしまいうまいことSS撮れました。

あくまでもSS撮るためにラッシュしたんじゃないからね・・・

わざとじゃないんだ。

・・・

ごめんなさい。

ウソつきました。。。

余裕と思って勝手にやっちゃいました・・・

もうしません。

ごめんなさいm(。_。;))m




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/04 03:20】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




