ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



アバも一新しました。もうすぐ熱い季節です。


080602-1.jpg


涼しそうな感じでとても気にいっています。

身軽で武器も槍と一緒な長さなので使いやすいです。










ギルドの仲間内で結婚式です。

おまえいらいつの間にそんな関係になっていたんだ!!!!!!

前から実に怪しい関係ではあったようです。

080602-1 (1)


結婚式には夫婦で招待されました。。。。

記念撮影・・・

つぐよとぱぉs目ぇつぶってるwww

・・・?

!!!!!!

ちょ!!!

隣の男は誰だぁぁぁぁっぁぁあぁぁっぁぁぁ!!!!!!

結婚したばかりと言うのに.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

080602-1 (2)


ところでギルド内ですごく怒られました。

前回の記事で書いたように、二人だけで結婚式を挙げたからです。

あの、、、

なんかその場でお祝いされるのって苦手なんですよ。

人と変わった事したかったし・・・

ほんと二人だけで味わいたかったので・・・

こんな俺を許してください。

(●´ω`●)ゞエヘヘ

いちゃいちゃ
080602-1 (3)


こんなところにも登れるんですね。

すごいキレイです。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




