ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



本日2個目の記事です。





さくらで一番最初に幸せな花嫁さんにしてあげたい・・・って思いまして。

俺に似合わないろまんちっくなイベント開始。

080601.jpg


いままでかたくなに無視し続けていた結婚システムですよ。

彼女とももうすぐ3ヶ月のお付き合いですからソロソロと思いまして。

080601 (1)


予習を全くしていないので意味がよくわかりませんがとにかく『愛を証明しろ』と言うことですかね?

080601 (2)


一々そんなことしなくても愛の証明なんて・・・

ズボンを下ろしてですね・・・

薄明かりにしてですね・・

080601 (3)


素直にクエやります。

ごめんなさい。

080601 (4)


途中、他の人に優しくお祝いされたり。

素直に嬉しいですね。

他のオンゲではここまで微笑ましい感情表現はないでしょう。

080601 (5)


まぁ、面倒ではあるけど

ごく簡単なクエ消化。

080601 (6)


マヤの家に入るのはひさしぶりだなぁ~w

080601 (7)


ネーラとも久しぶりに会話しましたよ。

んで『愛の証票』を4個集めて『愛の証明』とするんですね。

080601 (8)


ほうほう・・・

なかなかリアルな進行ですねこれ。

080601 (9)


婚約指輪を作らないと結婚できないとか。

彼女に婚約指輪を受け取ってもらって婚約成立。

「やっぱり、、、もう少し考えさせて欲しいの・・・」

とか言われたらどうしようかと思いましたよ。

080601 (10)


無事に婚約指輪を受け取ってもらってよかったです。

でもこれまだちゃんと夫婦になってないのでまだ不安です。

080601 (11)


そこらへんは彼女に悟られないようにクエをどんどん進めます。

080601 (12)


まわりくどいクエにあたふたしながらも準備は着々と進み、

080601 (13)


そこらへんのおねぇちゃんにも幸せな報告をしているのでしょうか?

080601 (14)


うちらに負けず劣らずいちゃついてるカップル発見。

彼女はこいつらに愛の誓いをしているそうです。

080601 (15)


クエをここから先に進めると告知がチャット欄に出るらしいので準備はここまで。

6月になった瞬間に結婚しようと打ち合わせをして彼女は素敵なお嫁さんになるための最終準備に出かけて行きました。

式の始まる10分ほど前に150Lvになって戻って来ました。

俺のお嫁さんになるために150Lvにしておきたかったそうです。

なんて涙ぐましい努力でしょう。

こんな出来た彼女をお嫁さんにすることができるなんて俺はさくら一、、、

いや、メイポ一の贅沢者です。

080601 (16)


ところで、、、

お客さんは一人も招待しませんでした。

そう、ギルドのメンバーさえも。

080601 (17)


みなさんホントご無礼、申し訳ありません。

二人で良く話し合った結果、二人きりでゆっくり味わいたかったのです。

おかげさまで時間たっぷりいちゃつかせてもらいました。

080601 (18)


でっけぇウェディングケーキも二人占めデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

いちごがとてもおいしそう♪

さくらんぼの茎は口の中で結べます。

080601 (19)


時間がたっぷりあったおかげでおもしろい物も発見できました。

これお気に入りですw

080601 (20)


箱の中ってこんな風になってたんですねw

とてもかわいらしいwwww

080601 (21)


箱を壊していくと書やラブチェアなどがもらえるんですね。

それにしてもチョコレートかなこれ?

めっちゃうまそう♪

080601 (22)


新婚さんはどこでもいちゃつきます。

メイポには珍しく、クマぬいぐるみの目がちょっと気持ち悪かったです。

080601 (23)


外に出てくるのをずっと待っててくれた愛ちゃんがお祝いしてくれました。

とても優しい子です。

「こんな妹がいたらいいなぁ。」とか思っちゃいます。

080601 (24)


どんなところでも写真撮っちゃいます。

なんせ新婚さんなので。

080601 (25)


結婚指輪のことを忘れていました。

080601 (26)


能力補正とか色々ありますが俺は能力などなくても嬉しいです。

キャンペーンがあるからと言う理由でもないですよ?

キャンペーンのクエはもちろんやりますけどね。

080601 (27)


とうとう俺も結婚しちゃったか・・・

嬉しい反面、なんか微妙にこそばゆい感じです。

なんかこう・・・・

言葉では言い表せない心境なんですよ。

とにかく暖かく見守ってくれているみなさん、ありがとうございます。










あと、全ての進行を8chで行って来ました。

『末広がりの八』という言葉もあるように、縁起の良い数字なので個人的に好きです。

俺達二人だけではなく、健全にプレイする全てのプレーヤーが幸せでありますように。

また、無礼な結婚式を挙げたのにもかかわらず、お祝いのメッセージや気を使ってチャットしてくれた方々にも重ねて御礼申し上げます。

080601 (28)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつかこのブログでめちゃめちゃにのろけてやろうと狙っていたのですがこんな感じで限界です。

書いてて恥ずかしくなるねw

メイポのなかで二人を見かけたらひやかしてやってくださいw



このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/02 01:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/02 04:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




