ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



朝の8時とかに凄い沸き方する時がありますよね・・・


5/30(金)の朝のお話。

080531.jpg


12連で一匹につき5分。

ぴったり1時間狩った結果は・・・

MBゼロ。

装備ゼロ。

全く・・・ε-(;ーωーA フゥ…

そして土曜日の午前。

2匹沸いてて・・・

080531 (1)


100%MB落としたとか。

この確率の差はなんだ!!!

ここまで確率が片寄るにはどのような計算式でプログラムされているんでしょうね・・・

ある意味すげぇ。




この記事を書いているのはもう6月なんです。

そう、英語でジューンとか言う月なんですよ。

よくジューンブライドとか言う言葉あるでしょ?

6月の花嫁さんは幸せになれるとか。

日本では梅雨の季節なのでジメジメした雰囲気がありますが、

女の子にとってはとても夢のある話なんでしょう。。。

と言うことで次回の記事で少し。

ほんの少しだけですがジューンブライドのお話を考えています。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




