ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



20061113183323.jpg



初めてのオルビスPTクエスト(オルクエ)に行ってみました。



何か、腹立つくらい落ちまくるんですが・・・・



なんでやろ???


もう二度とやる気ないです。


―――――――――――――――――――――――――――――

20061113183515.jpg




100Lv超えてから初めてのお祝い拡声器>。<w



ありがとう・・・・



そのほかにもチャットなどでのお祝いありがとうございましたw



20061113183655.jpg



はい。



最近SS撮るのが下手なんです・・・



ってことで、102Lvになりました。


ん~120Lvまで遠いですね^^;


―――――――――――――――――――――――――――


w本題w


初のギルクエに挑戦しました(できました)www


20061113183840.jpg



最初の難関?光る石像!


1段階クリアでこの時間とこの喜びよう・・・



とにかくほとんど手さぐり状態で




やんや、やんやwww




イヤリング装備しなくて、入った瞬間に墓なってるのがいたり、




いきなり叩く奴がいるわ、




忘れて違うとこ叩いたりw






めっちゃ笑えた・・・・




20061113184550.jpg




このステージクリアするまでにこんだけ時間かかって・・・




もう大騒ぎwwww





20061113184652.jpg



新世紀エヴァンゲリオンで有名なこれ!




初めて見たロンギヌスの槍



槍専門DKとしてはこいつを装備してみたかった・・・



ETC欄アイテムなんだもの・・・



でっけええぇぇぇ!!!!!!




落とすときにグルグル回って落ちるんだけど、




敵の攻撃かと思ってつい避けた・・・;




家中に響き渡るくらいテンションあがってました・・・



20061113185237.jpg





んで、時間もほとんどないので




みんなで槍を囲んで記念撮影www




たのしかったあぁ~~~!!



ギルクエ完全制覇まではまだ時間がかかりそうですが・・・




ランキング載ってるギルドってどんだけやり込んでるんだ。





でわw




ノシ







光る石像クリアは嬉しかった><
次の忍耐は地獄だったけど・・・
みんなと楽しくやれたから◎ですネ^^
【2006/11/14 12:21】 URL | タゴ #-[ 編集]
ランキング45位・・・博多美人ギルマスの私が来ましたよ(ΦωΦ)フフフ…

習うより慣れろ・・・だな

うちらも土曜日の夜中やったんよぉ♪
持ち越しなしで2回クリアしたんだけど、
気がついたら6時間たってたわ・・・

ルビー持ってるので要るときは貸し出します
【2006/11/14 12:37】 URL | まき #-[ 編集]
お・・・おにいさん!

友とリンクしませんかっ!?
【2006/11/14 18:16】 URL | 斬り蕪大根 #-[ 編集]
ブログのリンクと
メイポで友(‘`
【2006/11/15 18:02】 URL | 斬り蕪大根 #-[ 編集]
経験値もらえるならバリバリするけどなぁ~。

てか、バトンしてね。
【2006/11/16 13:17】 URL | つぐよ #-[ 編集]
ギルクエ参加したかった・・・
次は土日にお願いねw
【2006/11/17 23:37】 URL | ぱお #-[ 編集]
最近のテレビゲームは説明書よまんでもやさしいチュートリアルがあるものが多いけど、
これはあかんかったね。
1段階で40分て…
あと、リダ、忍耐の特訓もヨロ (´ー`)y─┛~~
【2006/11/26 04:12】 URL | 猫疾患 #SJMMuUIM[ 編集]
忍耐わ・・・

うぅ...

;。;
【2006/11/26 14:36】 URL | くらげ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




