ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



中国に行くと結構な確率で出会えます。


急に沸いて接触死も珍しくないので気を付けましょうb

倒し方なんですが、

とにかく聖魔に愛のこもったヒールをもらい続けながら叩くだけです。

080530.jpg


聖魔の安置はSSを見てもらえればわかると思います。

たまに『たい焼き』に攻撃することがありますが、気がついたらそっち優先で倒さないとスキル封じとか食らいます。

叩くだけと言っても姉御とは違って途中でMPが切れるようです。

スタミナがないんですね・・・

接触しない位置からバーサク狩りに切り替えられます。

080530 (1)


ときたま銀ハゲに落とされますのでそのときは細心の注意が必要です。

落下しちゃったら聖魔にすかさずヒールをもらいましょう。

愛があればちゃんと見ていてくれます。

・・・

・・・・

数回死んだのは内緒・・・





このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/31 08:20】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 17:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




