ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



最近ホンテのお誘いをお断りすることが続いたせいか週に1・2回ほどです。



多少、連日になってもいいからもっと参加したくなってきた。

だって・・・

さくらでバーサク30の人が数人いますが、誰もよく知っている人達・・・

さすがにくやしい!!!!



バーサク30が露店に出回れば130LvでもバーサクがMAXに!!!

うらやましいですねぇ~w

2次とか3次ではほとんどLvに応じて攻撃力は上がっていたと言うのにね。

これで思うのは『大人と子供』

例えばですね・・・

「中学2年生の男の子に小学5年生の彼女。」ってのはちょっと・・・って思うのに、

「30歳の男性に24歳の彼女。」ってのは別に違和感はないんですよ。

歳の差にしたら後者の方が倍はなれているのに。。。

なんかそんな感じに似てる気がします。

つまりですね、、、

Lv40とLv50では攻撃力が全然違うと実感できるのに、

Lv150とLv170ではそんなに違わないよね?

しかもバーサクのLvによって攻撃力は逆転しますから尚更です。





・・・









・・・・・・・・・











別に、何が言いたいとかないですよ?













ホントに。














また出なかったよ・・・

080527.jpg


バーサク、バーサクうるさいかもしれませんがDKみんなこんなもんなはずです。







この記事の他に何か書きたいことがあったんだけど、

・・・

・・・・・

書いてるうちに忘れました。





思い出した。





これからですね、『コメント』は承認しないとみなさんに見られないようにしときます。

なので、俺にしか見れません。

だからガンガンコメント残してくださいねw

本人の希望があったり、皆さんに見てもらいたいコメントがあればもちろん閲覧できるようにしますねw





思い出してすっきりwww






このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/30 22:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/01 01:05】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




