ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ホンテとその後のミーティングで結局睡眠20分(*/∇\*)


まぁ何とかなるでしょうw

遊ぶときの体力は別に保存してますので・・・

でも歳がな・・・

んまぁホンテです。

いつものように首をおわらせ・・・

と言いたいところでしたが聖魔のソロ誘惑に挑戦して蘇生連発。

どんな職がソロ誘惑に耐えられるかと言う興味深い感じでしたがやはりここは戦士なんですね。

リザ復活を待つのに30分の長い休憩でした。

早く寝たい時にこのアクシデント。

080524.jpg


いくら毎日のようにホンテが撃破されているとは言え、

倒せるようになってまだ一ヶ月半ほど。

まだまだ勉強することがたくさんあるようです。

このブログでもホンテ攻略の記事を書けるようになるといいなぁ。。。

その為には主催を・・・

俺には役不足○rz

いつかはやりたいです。

んで、

首のアクシデントがあったせいか、今回、本体でのメンバ全員の勢いが良かった。

リザが完全に復活していて心に安心感が生れたのか

何か精神的に安定していたような気がします。

期待に答えてドロップも衝撃的!

080524 (1)


ホンテの撃破に立ち会えること十数回・・・

やっとでた!!!!

バーサク30!!!!!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

抽選外れましたけどね・・・

その他にもジェネ30・明鏡止水30・セングチュアリ30とかの5品。

成功・失敗は、、、

俺のことじゃないので記事の中では書かないでおこうと思います。

ああああああ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

ばーさくーーーーーーーほしかったぁぁぁっぁあっぁっぁぁっぁぁぁ!!!!!!!

このハングリーさが楽しいんです。

完全にMですね。

はい。認めます。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/24 11:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




