ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



やっぱりDKって楽しいデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


どんな敵でも時間さえかければ楽勝なんですw

時間さえかければね・・・

一人で叩いて1時間くらいかかるのかな?

姉御なんて 妹のようなものです。

はい。意味がわかりませんね。

僕もよくわかりません。

080522 (1)








中国の金ハゲも楽しく狩れます。

DKだけでもボコボコに叩けるので楽しいです♪

バスター3人分のエフェクトは迫力抜群ですbbb

080522.jpg


まぁここらへんはヒールがないと不可能に近いんですけどね・・・












ところで!

ついに待ちに待ったOFF会の日が迫ってきました!!!!

土日で福岡に行って来ます!!!

何が起こるか楽しみデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!




そうだね。ぷろていんだね。
【2008/05/23 21:16】 URL | つぐよ #-[ 編集]
くらげcやっぱDKって楽しいですよね^^
この職を選んで後悔はしてませんb
共にDKライフを楽しんでいきましょう!
ってかOFF会!!!
楽しそうだねー;;
お土産話待ってますよ^^v
気おつけて行ってらっしゃい☆
【2008/05/23 23:30】 URL | PinkJoker #-[ 編集]
ハメはずし過ぎないようにねぇ~w
土産が楽しみワクワクw
【2008/05/24 01:23】 URL | じろぉ #-[ 編集]
いってきまーーーーっす!
【2008/05/24 06:40】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




