ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



さぁ!待ちに待った強化デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


彼女と一緒にやりたかったんです。

(●´ω`●)ゞエヘヘ

まずは試し振り。

080519.jpg


ふっw

やっぱりどれ振ってもだいたい一緒なんだな・・・

おし!

逝きますか。

30%一回目

080519 (1)


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

一発成功www

粗悪105と言えど攻撃力110-UG6。

この時点で70%とか視野に入れてもよかったかな?

いやいや、

目標130ですよ。

今回は125以上を目指したい。

と言うことで2枚目いってみます。

30%ぺちょ♪

080519 (2)


・・・

ん。

まぁ・・・

ね。

こんなもんでしょう・・・











気を取り直してリアネタ。

最近捕れる魚の中に『黒ダイ』がよくいます。

俗に言う『チヌ』ですね。

釣り人に人気の魚です。

kurodai.jpg


こいつ暴れると危険なんです。

背ビレとかエラが尖っているので刺さると痛いんです。

そう。。。

刺さると痛い。

・・・

足に落として長靴の上から刺さった・・・

200805200617000.jpg


直角に背びれが食い込んだようです。

見る限り小さい点ですが奥まで穴が開いています。

靴下を脱ぐ時に一緒に付いて来た背ビレのトゲ。

200805200618000.jpg


この長さwwwww

骨までいってるだろwwww

でけぇよwwww

自分でもびっくりして笑えました。




とりあえず禁煙しよう( ^▽^)
【2008/05/20 11:32】 URL | 緑(DMR-Green #JalddpaA[ 編集]
㍉b
【2008/05/20 19:30】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]
チヌでちんだ?(ぁ
チヌは釣る時は楽しいんだけどね;
【2008/05/21 02:08】 URL | じろぉ #-[ 編集]
Dパルどまです><
私もDパル強化いつかしてみたいものです@@;
しかし130↑確かにほしいですな!
夢じゃなく現実にしましょうね!どちらが早く作るか勝負だb
足・・・気おつけてくださいね><
いくら不死身のくらげcでも死ぬ時は死ぬ^^;
仕事もメイポも共に頑張りましょうねb
【2008/05/21 23:32】 URL | PinkJoker #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/23 11:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




