ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ザクチケ・サクチケ一枚持ってるだけで終日効果が続くとか・・・


連日ホンテです。

さぁ攻撃開始。

土曜の19時と言うのにラグもない♪

080517.jpg


30人での参加と言うこともありホンテのHP削る速度が早いのなんの。

しかも足シッポを終えての時点で墓もほぼ無し。

お友達の夕斗さんとスカイプでお話しながら楽しく狩れました。

夕斗さんはソロ誘惑役で暇だろうなと思っていたけど結構やることがあってリアルに中継してくれました。

080517 (1)


さすが終日D2ということもあり目玉ドロップは

MH20・TT30・ジェネ30・Dパルチ・ファルシオンなどなど。

ホクホクドロップデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

その中のDパルチを持ち逃げ。

080517 (2)


うそうそ。

DKが使用すると言うこともあり抽選。

6人居たDKで見事もらっちゃいましたw

粗悪:攻撃105と言えど、素材としては強化に値する・・・

近日中に強化の報告記事やろうと思います。

そして、

先ほど話にも出ていた夕斗さんも見事にMH20当選。

しかも・・・・

080517 (3)


貼りついた・・・

すげぇ~w

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うらやましい・・・

次こそ俺の番!!!!

あ、

バーサク30ね、

また出ませんでしたよ。

10回以上撃破してるのにね・・・

一回も見てませんよ。。。




ギルド在籍中はお世話になりました。
短い間でしたが非常に楽しませていただきました^^
ホンテは何かと大変そうですが
バーサク30目指してほどほどに頑張ってください。

【2008/05/18 08:11】 URL | MineStepper #Kz9lWvrE[ 編集]
バーサク30先日抽選で見事頂きました。

が・・

失敗しますた (ノ_・、)シクシク
【2008/05/20 14:06】 URL | みょん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




