ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



バサク30が


その前に、、、

水曜日の夜に一度だけ入れる中国のじじぃ叩き。

聖魔が死んでしまうと特にうまくなくなっちゃいます;。;

忙しいのでSSも忘れます・・・

080515.jpg








はい、ホンテ召喚。

ヴォ~ン・・・

080516.jpg


ぴかっ!

ばしゅしゅしゅしゅわぁ~~~~~~!!!!

080516 (1)


バキッバキバキ!!!

どごっ!

ぐはっ!

ぽぃん♪

080516 (2)


と言うことで撃破前に人数確認のSSタイム。

これ記念撮影と思ってた俺はバカ?

080516 (3)


ドロップ・・・

MH20、これ100%出るんでもう紹介しません。

その他のMBドロップ。

なし。

ゼロ。

いったいどんな確率になってるんだろう・・・

一個もないとか。

武器のドロップ。

なんか100Lv武器とか110武器とか5個前後?

テポストの標準があったので予算オーバーしましたがオークにて購入。

目指せ攻撃130!!!!

080516 (4)


一枚目で闇。

闇るなら1枚目がベスト!!!

うん!!

良い方に転んだ!!!!!!!

泣かないぞ!!!

男の子やもん。

泣かんのやもん・・・

うn

・・・









(´;ェ;`)ウゥ・・・













.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!



な、泣いている(´ω`)
【2008/05/17 09:37】 URL | 尻 #-[ 編集]
バサク30って書いてあったから期待したじゃないかw
テポはドマです;;また一緒に討伐いける日を楽しみにしてますぜw
もうすぐやっと170になります;;少しでもくらげcにおいつかねば;;
【2008/05/19 02:39】 URL | PinkJoker #-[ 編集]
泣いてなんかないやい!ただ、目にゴミが。。。

【2008/05/20 19:29】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




