ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



なんか記事がホンテばっかりになってる・・・



他にもやってることはあるんですが人には言えない恥ずかしいことになっちゃうので

ホンテの記事が多くなっちゃうんです。

(●´ω`●)ゞエヘヘ

慣れたメンバーが多いと墓が少なく感じます。

撃破にも余裕がありました。

080513.jpg


MBはMH20をはじめ、アイスフィールドとか・・・

TT30も出ましたよっ!!!

なんでバーサクがでないんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

俺が前回もらって失敗したMH20。

固定での失敗は俺だけ・・・

さぁ、今回は・・・

080513 (1)


・・・

・・・・

おめでとうございます・・・

なんで俺のときだけ。。。。

いいのさ、

俺が失敗すれば他の人の成功率はあがるしね・・・





ところで、

さくら鯖ではTT30がまだ成功してないそうです。

ドロップは5・6回知ってるのですが成功なしとか・・・

さてさて今回は・・・

080513 (2)


・・・

・・・・・・

さくら鯖ではTT30に呪いがかかっているようです。

ちなみにバーサク30のドロは2回聞いたことがありますが2回とも成功だそうです。。。

このMBの確率って何か裏がありそうです。

普通の確率じゃこれだけの連続性は考えられません。

泣けます・・・












はい、

ここから久しぶりにリアです。

今朝の漁ですごい魚を発見しました。

080513(3).jpg


よくわからないとは思いますが魚にプラスチックのリングが入っています。

もう少し小さい頃にたまたまくぐった輪に引っ掛かったんでしょうか・・・

絶えず背中とお腹に傷があるようで痛々しかったです。

よく考えるとものすごい運の悪い魚だと思いました。

相当ドジだぞ・・・

でもこれ、魚にとっては本当に迷惑な話で、

人間のせいでこんな人生(魚生)を送ることになったのでかわいそうな感じもします。

どっちみち漁で捕獲されて息耐えることにはなったのでしょうが・・・

俺の職業は命を奪う職業です。

以前にも書きましたが、

漁師ほど生き物の命を奪う仕事は他にありません。

しかも奪った命の数が多ければ多いほど自慢になるのです。

たまにそんなことに嫌気がさす今日この頃です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




