ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ホンテって時間かかると5時間とか平気でかかります・・・


今回のホンテ主催は友達のPink卍Jokerさん。

俺には真似できないホンテの主催。

ものすごい労力を要します。

やるな・・・

俺も負けてはn・・・

負けでいいや。

まぁそんくらい面倒くさくて気を使って体力・精神力が必要なんです。

相手が相手なだけに知識も充分持っていなきゃいけない。

んでも、、、

どうしても足・シッポが終わる頃にはパニック。

080512-1.jpg


人数が半分に減ってます。

DK・聖魔の数はさほど変わらないので、火力は1/3になっているのです。

それでもなんとかがんばります。

080512-1 (1)


俺もがんばれば白字の経験値がもらえるんですw

こんなの滅多にないよwwww

貴重だw

080512-1 (2)


そして22時過ぎから始まったホンテ戦も午前3時に撃破。

あと30分しか寝れない・・

080512-1 (3)


ドラゴンパルチが出たと思っていたら杖かなんかだし・・・

MB見当たらないし・・・

じ・・・

次回に期待もこれで何度目だろう・・・

080512-1 (4)


まぁ勝利の美酒はコーラで乾杯♪

・・・

・・・・・・・

主催、寝てるwwwwww

おつかれだもんね。

よくがんばってたなぁと思います。

また機会があればお誘いお待ちしてます。

21時開始のときだkfrgthyじゅきぉ;p・・・



本当に(。>д<)ノおつかれさまでしたっ!
マジでぐだぐだ主催に誘った事を後悔しております;;
すいませんでした;;しかし!!!
撃破出来たのは、やはりくらげcの的確な指示のおかげなんですよ;
皆様あってなんですがね、私的にはくらげcに花丸あげたいです;;
俺達は皆の為に頑張る!それでいいじゃないか!
まさに「送りバント」ですね!ほんとにおつかれさまでした!
私のブログにも書いてますから・・・
また是非来てくださいね!(もう主催なんてしねーよwww
【2008/05/14 13:57】 URL | PinkJoker #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




