ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



攻撃中のSSは撮りわすれてますが・・


080512.jpg


ほぼ初めて、ギルドメンバ中心のジャクムやってきました。

おおまかな中心メンバも全員出席で、

ギルドの成長が感じられた夜でした。

一回目は聖魔x2とも居なくなり俺のバーサク炸裂!

二回目はまたもや時間オーバーながら次の人達の暖かいお心遣いで無事撃破。

参加者全員、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。




SB取りで入り見事初ジャクムで初クリア!SB習得!あやさん。

同じくSB取りで入ったがSB習得ならず!でもTT20ゲット!そーどさん。

MAPに入ってずっと浮いたままでその後 落ち と言う残念な猫チフスさん。

ジャクム兜を棚ボタで手に入れた冬月さん。

体験入ギル中のみねさんも4次で使うであろうMBを二つお持ち帰り。

最近めっきりサブ?メイン?に浮気中で顔を見せなかったアーシェ姫。

成長著しいミョウさん・ぱぉさんの弓コンビ。

さくらを代表するギ投げ、そぉさん。

やっぱり頼りになってる俺の右腕、ロキちゃん。

ギルドを離れてもきゃらめるMAが大好きなつぐよ氏。

俺がメイポをする上でくぁwせdrftgyふじこlp;@:イブ。

最近は思い出深いBOSS戦が多いデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!




標準ユニコーンは外部でみんなに分配。

320mで売れるもんなんだ・・・

080512(1).jpg


業務連絡:露店の手数料・切手の手数料とか、俺の分の切手を買わなかったり、元から持ってる切手を分配にまわしたりで、詳細及び端数は勘弁してください。計算があっていれば?w少し俺が得してますが、どこかでみんなのために使います。配当はメイポの中で・・・ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ












前回、おねだりしたらたくさんの拍手をいただきました。

ありがとうございますw

今度はコメントでも残してもらえると・・・

あ、ところで

URL付きのコメントなどど、こかに飛ぶようになっているコメントは削除しますので、あらかじめメイポの中で言ってもらえるとありがたいです。

5/9のコメントをいただいた『はな』さんのサイトにも今のご時世、怖くて覗くことが出来ません。

メイポでお話いただくか、もう一度コメントを頂けない限り、一週間後に削除させていただきます。

悪意のないサイトであれば『はな』さんには大変失礼な記事となってしまっているのは申し訳ないですが、

この件に付きましては当方で一切の責任を追うことができません。

もし、飛んでしまった方がいるようであればパスワードの変更など自己管理のほどよろしくお願いします。

すでに知り合いの方のコメントはそのままURL付きで構いませんし、俺の方でもわかっているのでb




ギルドでジャクム出来る日が来るとは思ってなかったよ( ゚Д゚)
みんな強くなったねー
ヒヤヒヤで楽しかったし、またヤロー!!
隊長お疲れ様(>▽<)b
【2008/05/12 11:50】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




