ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



連日訪問者の数がびっくりするんですけど・・・・

一回、拍手を求めてみる。
↓ヨロ
特に意味は無いんですけどちょっと遊んで見ました。

『くらげサベ痔』

080510.jpg


火力が無いとかのコメントは控えてください。

そう言うのやめてね?

「火力ワロスw」とか。

そう言うコメントやめてね?

「俺160Lvなんですけど20k出るしwww」とかのコメント。

そう言うコメントやめてね?

ね?

まぁ他の人の自信につながるなら俺はそれで幸せです。









んでいつもの主催様とは違う主催様でのホンテ。

そぉさんや夕斗さんも一緒にいるの♪

PTは違うかったけど嬉しかったデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

080510 (1)


今回、撃破は出来なかったから悔しい一戦でした。

反省点・・・

ん~

指示する人の言葉をしっかり聞く(チャットを見て従う)のと、

やっぱり経験かなぁ

指示する人もパニック気味だったような気はしました。

がんばろうとするほど頭が混乱するのでホント主催はたいへんだなぁ・・・

とにかく人数が多すぎて大変なんだろう。

5PTにするなら1PTだけDKx2と聖魔x4とかの補助専門PTとかどうだろう?w


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




