ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



俺はホームラン打てなくてもいいのさ・・・



MH20失敗。

080507 (4)


いやいやwオーク始めないでよwwww

俺が確認したMH20の失敗は自分の物が初めてでした・・・

俺ってすごい・・・

・・・

・・・・・

○凹=ξ

080507 (5)


泣けるね。












気を取り直して週に一回の少林寺のじじぃクエ

080508.jpg


すげぇ火力wwwww

でもこんな程度なら余裕です。

俺じゃないけどね。。。

DKはやっぱりここでもHBだけでも良い見たい。

楽な商売だ・・

080508 (1)


じじぃの攻撃は結構かっこいぃ!

ど派手なサベジっぽいこともしてきます。

それにしても週に一回って・・・

もっと楽しめる仕様でお願いしますよ・・・




どんまい(* ̄O ̄)ノ
【2008/05/09 16:10】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
まぁ~なんて言うか・・・MH20(つД`)ヽ(゚Д゚ )ドンマーイ!

それにしても新MAPのグルクエはウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でした!また来週お誘いまってます(ぁ
【2008/05/10 02:17】 URL | じろぉ #-[ 編集]
MHどまーい!!!
おれもMHげっとしちゃいました。
結果は火曜日にでもb
【2008/05/10 03:48】 URL | るぱ #HksRUTBo[ 編集]
明日はホームランだ!
【2008/05/10 04:41】 URL | 緑(DMR-Green #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




