ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ホンテ戦でまたまたやっちゃいました・・・


とその前に、

毎回おもうこと。

080507.jpg


ホンテの下あごの部分て何か手抜きっぽい・・・







んで、本体後半のスキルカットが始まるHPがだいたいいつも一緒だよ。

覚えておくと『攻撃期間』と『HB待機期間』の使い分けが出来るようになりそうです。

080507 (1)


『り』の二画目ね!!!

二画目!!!!

080507 (2)


今回は特に大きな混乱もなく無事に撃破。

ジョカさんが撃破祝いの拡声器いっぱいもらっていました。

みんなに愛されているんですね。

さすがです!!!!!

今回は俺が褒め殺しwww






そちて!!!





ちゅいにぃ~~~!!!!!






MH20げとぉ~~~~!!!!!






080507 (3)


抽選だったのでその場で使うことに!!!!!

今までにMH20の失敗って見たことないし地震満々!!!!!!!!

あ!

地震と言えば配当中に関東で大きな地震があったんですね!!!

みんなの住まいは大丈夫でしたか?

俺の兄貴も東京に住んでいるので心配になりました。

地震て怖いですよね・・・

うちも海が近いので津波とか気になります。

漁に出ているときだったら

「そのまま船で波乗りできるかも・・・。」

とか空想してるときがたまにあります・・・

そんなことは置いといて、、、

ほんとに地震が来たときのための備えはマジでしとたほうがいいですよ!!!!



んで!?MH20の結果は!?
INして聞くかw
【2008/05/08 16:53】 URL | ぱおぉ #-[ 編集]
むむっ・・・
話を急にそらした感じからして、、、、いやな予感、、、、
【2008/05/08 18:41】 URL | ミョウサイ #-[ 編集]
うん。あれだ。どんまい!
【2008/05/09 05:55】 URL | でんこ #CqXm1YYo[ 編集]
くらげさん(。>д<)ノおつかれさまでしたっ!
MHは・・・
スキルカットHPメモしときます!
次回がんばればいいのさ!
焦らないで・・・w
【2008/05/09 08:40】 URL | PinkJoker #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




