ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



♂も♀もこいのぼり!


一昨日から閲覧者の数がいつになく多くなっています・・・

みなさんどこから飛んで来てますか???

しなぁっと通り過ぎないでコメント残して行ってください♪

あ、変なサイトの宣伝の方のコメントは毎回消してますので。

と言っても記事も読まずにコメントだけコピペか・・・














こいのぼりクエストはあるのに

ひな祭りクエってありましたっけ?

ショーワの詐欺師:ポニチャイがこっそりクエ持ってます。

やはりコイツには黒い物を感じます。

その後、ツーリに話かけるとETCとかの必要な物を教えてくれます。

080504.jpg


相手はポニチャイです。

期待しませんが・・・

やはりコイツはいけ好かない・・・

080504 (1)













お友達の夕斗さんがGWで静岡に旅行すると言うのを聞いていたのですが、

ちょうどTVでギャル曽根が静岡でうまそうなもんを喰ってる!!!!

『うさぎのしっぽ』

080504 (2)


もちろん夕斗さんにお土産のリクエスト。

かなり探しまわってくれたようでなんとも申し訳ない・・・

こんなに俺のわがままを聞いてくれるなんて・・・

なんていいお兄さんだろう。

ということで帰省した日で賞味期限が切れると言うなんともレア度の高そうな品物wwww

メイポも「落ち!」とだけいい残し、

約束していたギルクエもすっかり忘れ・・・

車で往復2時間。

さっそく家に帰って食べました。

080504 (3)


大福餅の中にいちご生クリーム♪

甘ったるい和菓子といちご生クリームのハーモニー。

まろやかで少しフルーティー。

なのに和菓子!

もう一種類、抹茶生クリームのがありましたが、

これも抹茶の味がしっかり効いていてうまかった!

他にも静岡名産:うなぎπ

080504 (4)


・・・

・・・・・・・・

真夜中のお菓子wwwwww

ブランデーwwwwwwwwwwwwww

高価だ!!!!!!!!!

なんて心くすぐるお土産なんでしょうwwwwww

ほのかなブランデーの香りと共に大人の雰囲気に包まれる味でした。

080504 (5)


5月末には福岡にOFF会へ行くので

今度は俺が夕斗さんにお土産を買う番だw

どんなの買おうかなw





俺はでんこsのとこからきてますよヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2008/05/07 18:08】 URL | おしゃか #-[ 編集]
くらげ先生はじろcを「誘惑」してお土産ゲットしたんですね!
やはりリアで近いとおもしろそうですねー^^
いつかお話してみたいものです!
ホンテでは的確なアドバイスありがとうございました!
そして・・・お仕事の方もお疲れ様でした;;
【2008/05/07 20:58】 URL | PinkJoker #-[ 編集]
ん~でんこのところですか・・・
それだけでこの訪問者数にはならないかと・・・
どこだ!
あんたたちぃ!どっからとんできてんだぁ~~~~!!!
【2008/05/08 17:48】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




