ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



GWということもあり、ツレからのお誘いがありました。


俺は別に連休とかじゃないんですけど・・・

080504-1.jpg


高校の仲良し4人組です。

ブレてるからそのまま乗せちゃおう。

話の中で

「お前のブログ数回読んだけど重いわ!」

以前からメイポでも言われてはいましたが・・・

と言うことで『続きを読む』で整理しときます。

Dるぱんさんもこんな感じでやってたしな。

見習ってみる。













メイポでは4倍で殿様・カエル。

080503.jpg


う・・・

うまい・・・

火力は期待されてはいないだろうからHBだけがんばります。

切らしません。

これで2時間ほどで10%いただけるとか。

同じくDKのお仕事やります。

ホーンテイル戦。

最近撃破が無いということでがんばったんですけど・・・

起床時間の3時半のタイムオーバー。

080503 (1)


うまい具合に←腕だけが残った状態だったので椅子放置。

仕事から帰ってきたらまだ(゜。゜)ボーーーーって座ってました。

撃破できたんですねw

よかったよかったw

これ、ジャクムなら完全に封鎖デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

われながら恐ろしいことしてました(/□≦、)

武器のドロップはしょぼかった見たいですが・・・

あ、

MB何が出たのか聞くの忘れてた。

俺ももらえるのかなぁ・・・




ほんと仕事なのに最後まで頑張ってくれてありがとうございました(^_^;)無事撃破出来まして、残念ながらバサクは出なかったです(・_・;)他はしょぼくて残念でしたが、楽しいボス戦をありがとうございました\(^_^)/また是非一緒出来たらいいですね!アドバイスなど助かりました(^-^)/
【2008/05/06 02:22】 URL | ぴんくじょーかー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




