ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



本題の前に・・・

リンクを整理しました。。。

メイポと関係ない記事ばっかりになっていたり休止しているものを削除させてもらいました。

唐突に消された人、ごめんなさい。






さて本題。

「くらげcAC取りたいからいっちょ頼むわ!」

「おう!まかせれ!」

と大見得をきってみたものの・・・

080428.jpg


撤退www

撤退と言うか、まぁタイムアップ。

このAC取りの作戦会議中に看板が空いていたことが発覚!!!

1時間だけの隙間に8人でチャレンジ!

・・・・・・・DK・聖・弓・投げ・投げ・・・・・・・・・

・・・・・・・DK・聖・ACパラ・・・・・・・・・・

いけるんですよ。

このメンツならいけるはずだったんですよ・・・

でも人生何が起こるかわかんない!

細かい事情は抜きにして

手に汗握るジャクム戦でした。

主催としては悔しすぎる一戦でこの夜は寝れませんでした。

目をつぶっても眠くなんねぇの。

これからはもっとキチンと計画立てて挑戦しようと反省の夜でした。

待っていてくれたギルドジャクムの方々、本当にありがとうございました。





どうもwドカティ996は自分の所有ではないのですが、自由に乗っていいのでサーキットだけで走らせたりしてますよ~w
ハーレーいいですねw
緑も実は数ヶ月だけBuell S1ライトニングに乗ってたことがありますw
ハーレーのエンジンSUGEEやってましたw

緑はツーリングなどよく行くのですが、ライダー同士の挨拶で、裸になってバイクに立ち全身で挨拶したことがありました(笑)
警察に捕まらなくてよかったです。。。w
【2008/04/29 03:44】 URL | 緑(DMR-Green #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




