ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



もうね、普通に雑魚狩りでの経験値稼ぎがほんとつらい・・・

160Lv↑になってからしか狩ってない骨や卵もバーサク30にでもならない限り気力が・・・

などと弱気になってはいますがレアな敵はやはりおもしろい。

バスター中毒なので狩りは好きなんだよなぁ・・・














ふとジャクムの看板を見たら、たまたまいい時間で空いていたので珍しく急遽主催などをやってみた。

しかも幸運にもメンバーにも恵まれてD2内で2連。

兜×2個。

以前に主催を数回やった経験が活きました!

これだよコレ!

みなさんもアグレッシブに!!!

こうやってきっといいことあるんだよ!

080525.jpg













暇な日中にレヴィアタンとか探すと結構沸くので時間とchを_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

時間をおいてうまいことD2で3・4匹狩れることもあるんです。

今回はギルメンDKの星、『ロキ』ちゃんにもお手伝いいただきサクッと!

まぁドロップはびっくりするくらい寂しいものなんですけどね。

それにしてもコイツはほんとドロ悪過ぎる・・・

080525 (1)














準備運動も終えて夜にはホンテ戦。

遠距離PTに入るとめちゃめちゃ緊張する・・・

攻撃してりゃHBが遅れたりスキルカットに気づかなかったり、

少しでも削りたいけどHBだけの為にジッっとしてるとサボってるように思われないかと不安で・・・

080525 (2)


案の定、数回メンバーを墓送りに.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

今回は今までに無いような攻撃を受けて本体前半でメンバーが半分になってしまったと言うのがあり、

特に『攻撃』と『HB』の優先順位が難しかった・・・

それでもみんなやっぱりすげぇ

その道のプロフェッショナル!!!

080525 (3)


時間はかかったけど最後までやり遂げた感動は初めてホンテ撃破と同じくらいの感動でした。

途中、攻撃を受けながらのトイレタイムがリアルで個人的に忘れられません。

おつかれさまでした。

そしてMH成功おめでとうございますw

MHの失敗は見たことない@。@;

080525 (4)


あ、、、、

またSS失敗・・・

なんとなく見える人には見えるはず・・・

バーサク30また出現しなかった・・・

泣ける・・・




この回のホンテは熱かったネ!!!
1人でも欠けたら撤退につながるとゆー緊迫感。
くらげcに墓送りにされたよーな気もするけど、そこは、まぁ、愛嬌でb
ダメ受けながらのトイレ休憩も忘れられまへん。
5時間に及ぶ死闘、おつかりさま!!!
また一緒にいこーじぇぃb
【2008/04/28 08:53】 URL | るぱ #HksRUTBo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




