ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



リアでの仕事が水曜日に休めると言うこともあり、彼女のイブちゃんと楽しくデートできました。

いやいや、メイポの話ですよ。

080423.jpg


何も出さないレヴィアタンを十数匹・・・

ほんとなにもださねぇのコイツ。












二人きりでのビシャス。

080423 (1)


DKのビシャスは火力が・・・

はやくバーサク30になっていてこましたいです。













夜は残念ながら一緒にホンテには行けませんでしたが、いつかは一緒に行ける日が来るのを夢見ています。

080423 (2)











ここから愚痴。







それにしても今回のホンテは精神的にきつかった・・・

メンバが少なくなっちゃったのも寂しかったのですが、それ以前にもの凄いラグ。

HBを連打しようにもMPが『0』。

マナエリを使って回復できた頃にはまた『0』にされてスキルがかけられない・・・

ようやくHBのボタンを押すことができても効果は3秒後。

その間にまたスキル解除。

「くらげ!!!!HBぃぃ~~~!!!!!」

いや、わかってるんです@。@;

俺の唯一の仕事なんです。

よぉ~~~~くわかってるんです>。<;

忘れてるとか気づいてないとかじゃないんです。

・・・

ホンテで170Lvと言うと全然Lvが低いのですが、

それでも皆さん誘ってくれるのでそれなりの仕事が出来るように心がけているのですがこればっかりは・・・

引越ししたいなぁ・・・

回線の充実した街に。。。

PCのスペックは必要以上なので全角でも全く一緒なんです。

おそらく回線なんです。

24時に回線が混むってのもおかしな話です。

なにか良い対策法ないでしょうか・・・




昨日はレヴィアタン退治に助けて頂いてどうもありがとうございましたw

昨日のことを少し記事にさせて頂きましたので、またよろしければ見に来て下さいw
URLにはっておきますw
【2008/04/24 10:53】 URL | 本桜千秋 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 17:53】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




