ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ホンテのDK用?攻略も俺にできることはほとんど出たような気がします。

と言うことで討伐間際からのお話。

腕のみになったホンテにダイビングバスター!

080415.jpg


この火力は一体なんでしょう・・?

俺じゃないですよ?

知らんけど・・・






今回のドロを上手に撮れたと満足していますw

080415 (1)


そして、

ついに!!

さすが俺!

抽選だいすきw

強化みたいに損をしない分、楽しめますw

080415 (2)


お先に頂きましたw

全員に行き渡るまでがんばりまっす!

そして思わぬ幸運!

ネックレスを拾う前にこれ拾っちゃいました。

080415 (3)


重なってたんだもん!

ネックレスのおまけにしてはでかすぎる・・・

ごちそうさまです@。@;w

気になるカードの効果は

080415 (4)


MBの抽選ではMH20・TT30・アイスフィールド

失敗した人もいるので誰が何のMBを使用したかは内緒ですが・・・

まぁこれもいつかは全員に行きわたると言うことで。。。

080415 (5)


080415 (6)


080415 (7)




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




