ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ホンテ討伐にも慣れ、だんだん自分の位置が掴めて来ました。

080412.jpg


→頭のときは黒ワイバーンによるスキルカットがあるので、出来れば一番最初に被害を受ければ早期回復が期待できる。

また、↓にいる聖魔へのHBも届くので普段はSSの位置からジャンプ攻撃でお手伝い。


後半は←頭から攻撃。

立ち位置は先程の→頭のときと同じ高さくらいがベスト。

←頭と中央頭を同時に攻撃するときもあるので完璧とは言えないけれどだいたい左頭が終了するのが

↓SS。スキル表示3個半。

080412 (1)


中央頭のときは聖魔が落下してしまうときがあるのでグルチャで

「スキルカット時は聖魔優先でHBかけに行きます。ヤバイ人は一緒に落下してきてください。」

と一声かけて置くのが良いでしょう。

中央の頭を倒せば残るはスキル表示2個半の腕のみ。

ということでだいたいの時間割りが理解できるようになって来ました。

討伐にかかる時間も2時間前後が可能なようです。

080412 (2)


それにしても・・・

いまだにバーサク30が出ない・・・













んで、

できるだけ敵とのLvを詰めたいのですが・・・

080414.jpg


命中装備は何気に気が引けます。

倒してカードが出ても胸を張って「欲しい!!!!」

と言うのが辛いです。

080414 (1)


でも思いっきり「欲しい!!!」と言っちゃう自分が大好きです♪

今回は抽選外れましたけど・・・


個人的な日記ですので気にしないでください。

母方のじぃちゃんが亡くなりました。

戦争で右腕をなくし60年間片腕だけで器用に生活してました。

小さい頃から孫全員に学習机を買ってくれたり、

小学○年生の雑誌を毎月送ってくれたり。

何も言わなかったけど勉強の大切さを伝えたかったんだと思います。

今頃気づきました。

おかげさまで屁理屈は一人前になりました@。@;w

とても優しくおもろいじぃちゃんでした。

80歳でガンの手術をして復活したおそろしいじぃちゃんでした。

日本でも珍しい例だった様で、新聞にも取り上げられていました。

その後も山に山菜を取りに行くような鉄人でした。

息をしなくなる数時間前に会いに行きましたが自分で何とか呼吸をしているだけでした。

病気だったのは確かですが、身体全体が活動を停止したようです。

眠ったようなとても穏やかな死に顔でした。

90歳でした。

寂しい気持ちはありましたが涙は出ませんでした。

「90年間、お疲れ様でした。」

焼かれてボロボロになったじぃちゃんを見ましたがそこにじぃちゃんは居ません。

すがすがしく、とても満足な顔をして天国へ通じるお花畑の道をゆっくり歩いていくじぃちゃんが頭の中にいます。

「じぃちゃん元気そうでなにより。」


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




