ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



多分さくらでは2回目であろうホンテ討伐。

2回目にも混入してました。

(:゜(エ)゜) アセアセ

と言うことで前回とはまた違ったことを書かなくては・・・






まずはスキルと消耗品をホンテ仕様に変えて集合時間まで彼女といちゃいちゃ。。。

そこに現れた一人の性職者。

あまりにもありがたいお姿を前に、拝むことしかできないでいました。

080408ホンテ







まぁそれはさて置き、首も順調に終了。

本体MAPに進入し緊張の高まるメンバ・・・





あれ?





ちょっ・・・




080408ホンテ (1)


→の落石で死んでしまったようデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!

無駄にリザを使うのゎやめましょう・・・









気を取り直してホンテ召喚。

このエフェクト大好きです。

080408ホンテ (2)


バリバリバリ!!!!

じょわぁ~ん!!!!!









今回はブログ書くに都合よく近距離PTです。

しかもソロ誘惑役がいるため非常に気を使います。

まずは足への攻撃ですが、足場の下からちょっとはみ出るくらいでいいと思います。

↓のSSでは少し出過ぎかも知れません。

080408ホンテ (3)


もう半歩後ろでもいいと思います。









足とシッポを倒し、無事に→半身を倒せたならこっちのもんです。

ホンテのHPゲージは半分まで減っています。

そこから今回はスキル表示4個半で←頭が終了。

080408ホンテ (4)


前回は3個半くらいだったのに・・・

なぜこんなに差が出るんだろう???

この日はメンテがあったので少し修正が加わったのかもしれませんね。

ちなみに今回はソロ誘惑を護衛するという大きな仕事があるために、HBをかける聖魔が二人いました。

その他のメンバは戦士なのでHBがなくてもよほどのことがない限り耐えられるはずです。

ので、HBを上下にかけるため↓の位置で待機。

080408ホンテ (5)


←腕がとても気になりますが攻撃はガマン!!!!

ここなら恐らくHBが上下にかかると思います。

念のためにジャンプしながらHBをかけていましたが・・・

ソロ誘惑役が→に歩いて行っちゃうので聖魔と一緒に護衛に走り回ります。

そして中央の頭がスキル表示3個分で終了。

080408ホンテ (6)


結局←頭と中央頭でスキル表示7個半と言うのは間違いないようです。

←頭を攻撃している時にも中央の頭に届くので多少の誤差はあるにせよ、

2個の頭のHPの差が前回と大きく違うのには疑問が残ります。

また、

安置が出来るため、生存者やドロップを拾う係りの最終確認をします。

SS中でも言っていますが無事に帰還するまでは気を緩めてはいけません。

ここまで来て、一瞬で全滅することも充分考えられます。










とは言え何とか無事終了!

080408ホンテ (7)


いやっほう!二回目!!

ホンテが崩れ去ります。

080408ホンテ (8)


慣れたぁ!!!!

( ゜σ ゜ ) ホジホジ σ( ̄~ ̄) モグモグ









お祝の拡声器もいっぱいです。

友チャやギルチャでのSSはUPしていませんがみんなメッセージありがとう♪

ちゃんと全部聞いてますw

ただ忙しくて中々返事かえせませんw

080408ホンテ (9)


みんなで記念撮影♪

岩陰に隠れて写ってない人もいる・・・

MAPの仕様をどうにかして欲しいものですね。

ドロップも隠れていて交換不可の品物がどこにあるかもわかんないっ!

080408ホンテ (10)


今回の熱いドロップはMH20だけ、

成功しましたがSS獲るのを失敗しまして・・・

目を凝らすとうっすらとエフェクトが残っているのだけれど・・・

080408ホンテ (11)


その他にもヒーローのMBが出た見たいですがそんなに必要ないものだとか・・・

080408ホンテ (12)


バーサクがいつになるか楽しみです。

MH20とバーサク30がMAXになれば骨龍も一発で倒せる計算なので楽しみでしょうがありません。











あ、それと今回ネックレスは1個しか出なかったらしいですが拾った人は画面に取得メッセージを確認したにもかかわらず、アイテム欄に無かったそうです。

これもメンテで修正されたのでしょうか?

いまだに謎の多いホンテでした。





ホンテ撃破2回目おめでとうございます!
今回のホンテ戦をブログに載せるとおっしゃっていたので検索しちゃいました(*´∀`*)
今回が初の撃破でしたので撃破時とても感動しました♪
またご一緒する機会がありましたらその時はよろしくお願いします(*^▽^*)/
【2008/04/09 16:57】 URL | ルボルド #mQop/nM.[ 編集]
ちょw
2回目撃破?
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
俺なんか遅れとってる><
レベル上げてがんばりまーす><
くらげcホンテやりすぎ^^
【2008/04/09 20:41】 URL | PinkJoker #-[ 編集]
ルボルドsまた一緒にできるの楽しみにしてますw
ジョカsも早く追いつきなw
【2008/04/09 23:54】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]
おー早くも2回目の討伐ですか@@おめでとうございますw

近距離PTのDKは割と攻撃に集中できて良いですよねw遠距離PTのDKだと場所によっては攻撃しないでHBに集中してっとか言われるしlω・`)
【2008/04/10 13:20】 URL | みょん #-[ 編集]
みょんさん:
遠距離PTに入ったら「仕事はHBだけ!」と覚悟しています。それがPTにとって一番よい方法だと思っています。敵にダメージは与えられませんがホンテで特別大切なスキルです。HBをかけることによって他の人が安心して攻撃をできるならば間接的にHBも大きな攻撃なのです。
【2008/04/10 19:59】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




