ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まず、4/3の記事でインテンションのことを最後に書きましたが、あのスキルは使用する本人だけにしか効目がないそうです。

と言うことであの作戦は×。







ホンテで非常に問題な『誘惑』と言うスキルがあって

しかも一種類ではなく二種類。

『ソロ誘惑』・『集団誘惑』





まずは

『ソロ誘惑』:

シッポと足のときに一人が誘惑されるのですがシッポの接触が非常にヤバィ。

普通の育成では太刀打ち出来ない被ダメがあります。

ネクソンの意図を考えても『シッポの接触=墓』

では、もしかしたら接触しない方法があるのかも。

もしくは接触する確率が非常に低くなる方法が存在するのかも。

で、考えたのが↓

080405.jpg


今まで俺は誘惑役がロープに捕まっているのが策と思っていたけどずっと←押しっぱなしでいいんじゃないだろうか?

一度の誘惑で2回のアクションをするような気がしているので、

左に歩いていても急に右に歩き出したり、

連続ジャンプだけかと思いきや急に右に歩き出したり。

ロープに捕まっていてもなぜかKBして歩き出す・・・

でも、俺がソロで誘惑を受けたときにはシッポまで行かずに戻ってこれたのはなぜだろう?

とにかく、←をずっと押していればシッポに接触するほども歩かないで済むかも知れない。

誘惑での連続ジャンプ中に落石で大きくKBすることも考えられるが、次のアクションで←に歩けばセーフ。

右に歩き出せばインテンション使用。

アクションは『→歩き』『←歩き』『連続ジャンプ』のどれかで、同じアクションが二度続く事はないと仮定すると、非常にシッポへの接触が少なくなるかもしれない。





次に、

『集団誘惑』:

そして、進めて行く上で『スキルカット』があるということはDK&聖魔は絶対に誘惑にかかりたくはない。

誘惑>スキルカット>攻撃>賊・弓全滅

ということになるからHBとヒールは絶対条件。

このスキルが発動する時点で足とシッポは石化しているので弓・賊が誘惑されても生き残るチャンスはある。

だから『MAP進入順=誘惑の順番』になっていると思われるためDK&聖魔は一番最後でどうだろう?

集団誘惑でDKが誘惑されるところまで行ってしまったら全滅必至。

他の戦士も賊・弓も死んでんだから・・・





なにか気づいた点があればコメントください。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。