ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ギルドのそぉさんと戯慧が結婚式をあげました。

楽しくひやかせたのでおもろかったですw

そぉ戯慧結婚



恋愛結婚ではなくお見合い結婚?ですが

末永く幸せになってほしいですwww

そぉ戯慧結婚 (1)


俺もいつかはカポのイブちゃんと幸せな結婚が出来るといいなぁ~と思いました。

友達いっぱい来てくれるかな?












ホンテ?

7時から町でROMしてて、スキルやら消耗品やらホンテ仕様に準備万端で、、、

10時前まで仮眠・・・
















なんかね、、、













8時からだったみたい・・・・














うん。













遅刻。















時間にルーズが大嫌いなのもありまだショックです・・・




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




