ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



考える事はあんな事とこんな事ばっかりで毎日ハァハァ

と言うことでヒーローインテンションのクエを続けまして・・・

ヒロインテンション


↑グリフォンで出るんですけど、、、

グリフォン自体が全くでないwwww

二人で必死に探して3時間くらいかかりました。

んで、錬金術師に修理してもらうんです。

精練済みのミスリル10個も一緒に渡します。(奪われます

10個ですよ・・・

ミスリルの需要はこれからどれだけ増えるんだwww

ヒロインテンション (1)


キレイになったでしょ?

これを今度は魔女カルタちゃんに渡すんです。

ヒロインテンション (2)


久しぶりに覚えた新しいスキル。

あ~~~!!!

やちゃった!

彼女と一緒に覚えるチャンスだったのにw

のろけてみた。










ホーンテイル攻略記事見つけてきましたよ。

たまたまルディのエレベーター付近で会ったDるぱんs。

話したい時に凄いタイミングで会えるものですね・・・

るぱんsのブログ

↑クリック

リンクにも貼り付けておきましたので他のこともいっぱい勉強できそうですw




ホンテも再開したし俺もそろそろインテ覚えなくては;
金魚めんどくさ(ぁ
【2008/04/02 00:49】 URL | じろぉ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




