ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



ホーンテイルが再開されたと言うことで楽しみにしていたのですが

お友達からのお誘いでメンバーに入れてもらえましたw

Lv的には頼りになるようなものではないのですがDKと言う職柄もあり、火力は関係ないねw

役得、役得w

でも、そんなに軽く見れる相手ではないので今まで無視していたスキル、

『ヒーローインテンション』を覚えるクエに・・・

080330 (1)


・・・

まぁ俺もラグで一回死にましたがね。

途中の不手際もあって今回の参加には間に合いませんでした。

でも、協力してくれたギルメンや彼女のおかげで次回には覚えて行けそうですw

ありがとw

そして望んだホーンテイル討伐。

一応、まだ参加者のみんなの名前を出していいものかどうかわからないので見えないようにはしましたが・・・

あんまり意味なさそう・・・





まずは右頭(←向き頭)

080330 (2)


黒ワイバーンのスキルカットさえ気を付ければ楽勝です。

俺が楽なだけなんだけどね。

誘惑も怖いけど戦士のスタンスで確率90%OFFになるのかな???

続いて左頭(→向き頭)

080330 (3)


KBが←になるために接触がとても危険です。

接触&落下する危険性大です。

でも、コレも黒ワイバーンのスキルカットさえ気を付ければ上手な人たちがやっつけてくれます。

イエーイ(ノ゜Д゜)ノシ)`Д゜ )ノベチベチベチ










そして向かえた本体。

080330 (4)


画像が相当重いとは思いますが我慢してください。

がんばって編集してみました・・・

ちなみに合成で見にくくなったので足場を白で示しています。






本体はジャクムと違って部位により戦い方が違います。

本体は画面右中央の水晶を叩くと召喚できますが、

『x』キーで落ちる場合があるのでキー設定を変更しないと俺には無理です。

んで、まずは

『両足(一体物)を左から倒すPT』と、

『シッポを右から倒すPT』に分かれます。

理由は色々あるんですが、俺の記事ではわかりにくいので、リンクにある『DKネット』の掲示板、

雑談の部屋の『ホーンテイル実装』のスレッドから詳しい人のブログに飛べます。

俺に出来る説明はここから、

←からの攻撃をするPTは黄色い枠の中が最適かと思われます。

また、誘惑される囮役の人は赤丸で囲った場所のロープに捕まっていると良いでしょう。

頻繁にスタンス無視のKBがあるので誘惑されないうちにロープに捕まりなおします。

→側のPTも黄色い枠の中からハミ出ると死にます。

シッポが超強力でDKがHBをしていても接触死します。

遠距離以外のPT員は攻撃を諦めたほうが無難のようです。

これが無事終われば右側に集合して両羽(一体物)、左手(→の手)を倒すのですが、

今回はそこまで到達できませんでした。

まだまだ不安材料が多くて慣れるまでに回数をこなさないといけないようですが、

別鯖では倒した人達がいると言うことで、さくら鯖でも不可能じゃないことは確かです。

近く討伐成功の報告ができるといいなぁ~w








あ、あと、参加する可能性のある人は予習が必要だと思います。

わからなくてもどういう仕組みになっているかだけでも知っておくと、変な墓を落とすことは少ないはずです。

主催者さんもきっと心強いはずです。





はじめまして&書き込み<(_ _*)> アリガト

少しでも参考になれば幸いなので貼って頂いても問題ないと思いますし、
先日も桜鯖の大地さんからいろいろ質問を受けて精一杯の対応をさせて頂いたんですよ♪

くらげさんのホンテ撃破を信じて、花梨鯖から応援しています(`・ω・´)
ガンバレ─(`・Д・´)9(`・Д・´)9(`・Д・´)9─ッ!!!
【2008/04/01 02:46】 URL | にぼし #K/RYi3dc[ 編集]
わざわざこちらまでコメントいただきありがとうございますw
さくらの人たちも他の鯖に行って情報収集してるのは本当なんですねw
近日、貼らせて頂きますw
【2008/04/01 03:52】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




