ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



どこかの国の水龍神としての伝説で有名だと思います。

080329.jpg


FFではリヴァイアサンという召喚獣ですね。

色んな獣神でイフリートやタイタンなんかも有名です。

080329 (1)


080329 (4)


D4・D2状態でこのドロです・・・

ドロのショボさにみんな諦めた頃に篭って見ようかなw








キャンペン中の種のもらえるクエを彼女に手伝ってもらってD4で一気に開封。

080329 (2)


アイテム出すぎて書が一枚消えたのはショック・・・

包みもたくさん。

ということで

080329 (3)


レヴィアサンの変わりに沸かしておきました。












あ、トレカのカードを同じ敵で5枚集めるとこうなります。

080329 (5)


1時間、ボーナスで経験値がもらえるんです。

4枚集めておいて「ここぞ!」と言う時に5枚目を狙うのがいいですねw



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




