ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



リンク上部に位置する『DKネット』効果もあり、軒並み100件以上の訪問者。

閲覧ありがとうw

遠慮なくコメント残して行ってくださいねw

小さい頃やったことのある切手集めに似た楽しみが味わえる、トレカ収集が地味に楽しいです♪

これ、交換できる様になりそうですね。

ただの勘ですがそうじゃないとつまんない(´・ω・`)




ふと立ち寄った魚MAPで左沸き!!!

080328.jpg


後で全ch回りましたがココだけしか沸いてなかった・・・

こういうこともあるもんだね。。。

久しぶりにソロで狩れましたが完全にバーサク狩り出来るようになっていました。

んで、先にも言ったトレカ。

080328 (1)


証票を出す三大BOSSでは100%出るのかな?

ジャクム2連でも一枚ずつ出てました。

と言うことはビシャスでも・・・・















(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!















080328 (2)


聖魔が死んだだけでこの有様。

情けないwww

いい訳ですが、、、












ラグかったんだもん。













いや、半端じゃないんだって!

もうホント、春休みとか土日とかシャレにならん。

でも間違いなく混雑するようなD2の時間にはたいしたことないんだよなぁ・・・

その時間だけネクソンが何かハード面で対策してあるんだろうか?

俺の住んでる地域は20時にはみんな寝ちゃうだけなのだろうか???


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




