ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



昨晩、また夕斗さん達と遊んでました。

もうコレ、、、、

OFF会というより普通に友達より遊ぶ頻度が高いというw

友チャで少しでも「リアで遊ぼう」とか言うときには気を付けてください。

餌があるとすぐ食いつきます。



今回は隣の石川県のラーメン屋に行って来ました。

以前のリア記事で画像はあったのですが夕斗さんのブログから後でかっぱらってくる予定です。

予定変更。↓をクリックしてねw

ラーメン屋さんの画像はこちらの記事をご覧ください。




んで、高速一時間くらい乗ったのかな。

食費の倍以上の交通費です。わらえるw

運転を変わってもらえないので酒はお預けでしたがやっぱりがまんできない・・・

とっても味の濃いラーメンなので喉が乾きます。

200803252137001.jpg


もちろん夕斗さん達と解散した後ですよ。

他の友達と合流して3杯ほど・・・

(●´ω`●)ゞウマイ♪










タイトルは気にしないでください。

別にアップデートが嬉しいわけじゃありません。

個人的な気持ちなだけです♪





おっさん層を増やすべく。。。否!
個人的にくらげさんのブログ気に入りましたリンク貰っていきます~w
【2008/03/26 08:26】 URL | 緑(DMR-Green #JalddpaA[ 編集]
( ・ω・):;*。:;ブッ
結局飲みに行ったんかいwww
実は俺も飲みたかった(小声

さて、今度はどこ行こうかね?(ぇ
【2008/03/26 20:00】 URL | じろぉ #-[ 編集]
戯慧が飲むなら飲むでまた今度でいいでしょ!
今日はラーメンおいしく食べて解散でいいじゃない!

って空気だったので俺も渋々・・・帰りに仕事帰りの友達を捕まえて一人だけビール飲んでご機嫌サンなってましたw女ってのは余計なところに気を使うからいけねぇや。ヒック@。@;
【2008/03/27 11:06】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]
(*=∀=)あたしのせいか。。。。

ケッ ヾ(*`Д´*)ノ ナニサッ!!!!


イイモン(´・ω・`)。。。

壁|ω・`)

壁lД`)・゜・。

|彡サッ
【2008/03/28 00:15】 URL | 戯彗 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




