ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



朝早くINしてみたものの誰も構ってくれないので狩場1に顔を出して見ます。

目的と言えば初心者に「つよっ!」と言わせたいだけなんですが、、、

やっぱり誰も構ってくれません。













あ、

狩場の親子


同じ顔だw

自分の初心者の頃を思い出します。

この顔じゃなかったけどね。












息子、グレました・・・

狩場の親子 (1)







「くらげが横します。」って拡声器が流れたら狩場1にいると思ってください。





あのー;
何故にそんなにおもしろいブログかけるんすかw
私も内容「ギャグ」
に近く変更いたしますw
見てておもしろいんですものw
考察とかそんなのより
くらげcのブログは飽きない!
以上!礼!
【2008/03/26 09:22】 URL | PinkJoker #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




