ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



先日、戯慧と夕斗さん(夕斗sのブログ:晴れ時々更新)と嫁はんとご飯食べに行った時に

夕斗「戯慧、イカタコもういけるんじゃね?」

くらげ「海MAPのイカとタコってどっちがどっち?」

夕斗「いや、よくわかんね。」

くらげ「誰が言い出すんだろうね。うっけるww」

ということで検証。

タコイカ


ははぁ~ん。

イカは足が10本。

黒い奴が『タコ』

2本多い下の紫の方が『イカ』

でもね・・・

『タコ』のETCしってます?

ev216[1]
イカスミ

・・・

イカだろ。

でもコレ、『タコ』がイカスミを瓶に詰めて持っているだけで

「イカスミ持ってるだけで『イカ』呼ばわりされたんじゃやってらんねぇよっ!」

って言われればそれまでだな。

うん。

やっぱ彼等は『タコ』でいいや。

モンスター考察おわり。










話は変わって、

お友達のつぐよ改がやっとの4次転職と言うことでちょっとばかりのお手伝いに行ってきました。

つぐ4次


俺がルディクエ時代にスピアマン仲間として別キャラでいたんだけど、いつの間にかメインは聖魔になったようです。

本人いわく

「メインはDK」

本人が言えばそうなのだろうけど、ほとんど聖魔しかやんねぇじゃん・・・

まぁともかく初の4次転職と言うことでおめでたいことです。

ちょっと以前にギルドに在籍していたのですが、

何やら潰してはいけない大切な思い入れのあるギルドを守るために脱退しました。






ギルドの話つながりで最近思うことがあるんです。

我が『きゃらめるMA』は幸せだなぁ。

ギルドを立ち上げたのが50Lv前の若造でしたがもうすでに俺は170付近。

副マスや他のメンバーも軒並み150Lvがゴロゴロいます。

そぉさんにいたっては190Lvと言う脅威なLvです。

他の人からは『Lvの高いギルド』と結構思われているようですが

別にLvの高い人を入れたわけじゃなくてメンバーが日頃から切磋琢磨した結果です。

中身は全く変わっていません。

基本は『できることは自分自身でやる』というほったらかしなので

メンバーは居心地が良いのかもしれません。

その為にいざ、「ギルクエやろう!」と言っても集合しません・・・

そこらへんはギルドの方向性上しょうがないんですけどね。

んで、『成人』ではなく『社会人』のギルドの筈なのですが中学生(現在はまだ小学生も含む)が数人います。

彼らはメイポでのイメージにあるような子達ではなく、とっても素直でオトナな子達です。

感心させられます。

良いお手本になるようなギルマスではないですが、

それはそれで反面教師という言葉もありますし、何かのためになってもらえれば幸いです(/(エ)\)キャー





|∀`●)懐かしいなぁ
わたくし、いま戯慧sとサブを育ててます。
そーすっと、懐かしい狩場が沢山あってさ
「ここでぱおsがいたずらにイエペペに攻撃して全滅したっけ」とか
「みんなで軍営でETC集めやったなぁ」とか
・・・浸ってます

楽しかったなぁ・・・ではなくて、今も楽しくて大事なギルドです(*ノωノ)

【2008/03/24 09:25】 URL | ミョウサイ #-[ 編集]
|ω・)ノ
【2008/03/25 19:00】 URL | つぐよ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




