ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



4次になったか!

ダークナイトだな!

暗黒の夜じゃないぞ!

暗黒の騎士だ!

踊ってる騎士でもDKだがな!

俗に言うダンシングナイトってやつだ!

サタデーナイトフィーバーな感じが心弾むだろう!

踊るように槍を舞え!

どうだ!うまいことつなげるだろう!

ちゃんとした育成記事ならここから4次スキルを紹介したりスキル振りの講義をするんだがもういい!

俺の講義はもう終わりだ!

人によってスキル振りの考え方が全く違うんだ!

自分で自分の未来計画をたてるのも楽しみの一つなんだ!

ココから先のスキル振りはで勉強しろ!

DK.net

DKのことを専門に扱い、DKを盛り上げようとがんばるサイトだ!

俺もココによく顔を出すからな!

ここには色んな種類の『Dk.』がいるからどんな質問にも細かく的確に対応してくれるぞ!

もちろん俺の答えられる質問が来るのを楽しみにしているぞ!

おし!

機会があればまた会おう!

槍マン講義簡潔!

もとい!

完結!

礼!!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/24 16:01】 | #[ 編集]
もしよければ3月31日か4月1日どちらかにインしてください。
よければ、友録もお願いします。・・・・・返事はインターネットで(愛のぱふぅ)で検索してブログの所を見てください。↓を見ると僕がいます。・・・・・話はかわりますが、なぜぼくが「キャラメルMA」に入りたいかというと、ぼくにとっては、越前大くらげさんは大、大、大先輩だからです。ぼくはまだ、スピアマンです。でも、越前大くらげさんはダークナイトです。
やっぱりすごいなぁと思いました。
なのでよろしくお願いします。

【2008/03/24 16:13】 URL | ひでぼうし #-[ 編集]
ぼくは(ひでぼうし)です。・・ぱふぅ・愛の軍師さまは、ぼくの親友です。学校でも、メイプルストーリーの中でも、友達です。この2人は、「キャラメルMA」にはいっています。越前大くらげさんにお願いがあります。
どうか、この(ひでぼうし)を「キャラメルMA」に入れてください。
・・・・・・・・・お願いします。
【2008/03/24 16:19】 URL | ひでぼうし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




