ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



おし!今度はちゃんと槍スキルに片寄ってるか!

もう槍が身体の一部になっただろう!

槍以外は全部高値で売ってしまえ!

金がかかるのはこれからだ!


3次DKステ振り


上のテキストを見ろ!

最も重要なスキルは赤丸だ!

どうだ!とっても簡潔だろう!

俺に言わせりゃ2種類しかねぇんだ!

なに!

ロアはそんなに使えないだと!

俺を信じろ!

ロアは金を生み出すにはもってこいのスキルだ!

Lv上げばっかり考えるんじゃねぇ!




ドラゴンスラッシャー(槍):

わはは!!!

バスターはまだおあずけだ!

転職したらスキルポイントが少しもらえるだろう!

たしか『1』だ!

少ないとか嘆くな!

大事に使え!

『1』でいい!振っとけ!

びっくりするくらい遠くの敵を巻き込むようになったはずだ!

エフェクトも大げさな感じが最高だ!

敵を集めてもみくちゃにされながらスラッシュブラストだ!

このLvで涙と一緒にEXアタックに別れを告げろ!

これももちろん、これからは全部(槍)だ!

いまさら(鉾)と間違えるんじゃねぇぞ!



バスター(槍):

おし!

おあずけもココまでだ!

コレがないとDKやってて楽しくないからな!

しかし!

アホみたいに全部振ればいいってもんじゃねぇ!

やっぱりここでもおあずけだ!

15だ!

たしか15で一回ステ振り止めるんだ!!!

なぜか知りたいか!

ステレベル15まで上げたら16を良く見てみろ!

次回のステータスが書いてあるだろう!

そうだ!

せっかくステ15で『3体×2回』も攻撃できていたのに!

ステ16からしばらくは『1体×3回』の攻撃になっちまうんだ!

なんちゅう無茶なシステムだ!

まぁしょうがねぇ!

スキルポイントを溜めて一気に振るぞ!6溜めろ!

『6』溜めればいい!

溜まったら『21』まで振るんだ!

今度は2体×3回攻撃になるけどな!

攻撃力の合計は上がるから我慢しろ!

ここまできたらMAXになるまで一気に振るんだ!

どうだ!9個のダメージ表示は最高だろう!!!

脳汁が耳から飛び出すだろう!!!

鼻から牛乳なみだ!!!

一度に9個のダメ表示は全職見ても範囲攻撃以外にありえんからな!

これぞ槍バスターの真骨頂だ!

9ダメ表示




ドラゴンスラッシャー(槍)再:

おし!バスターは完全に自分の物にしたか!

一生使うからな!

あんなに派手なエフェクトは他の職でも類をみないド派手なスキルだ!

槍DKを選んで良かっただろう!

次に派手なのがこいつだ!

すでに『1』振ってるからな!

これを一気にMAXにしろ!

敵のダメージが結構減った状態で集まってくるからまさにカモネギだ!

バスターで殲滅してやれ!

なに!

カモネギがわからないだと!

そんなもん親に聞け!





ドラゴンロア:

めんどくせぇからもうこっちで言うがコレもサクリファイスに『3』振らないと上げれないぞ!

おし!振ったか!

コレだ!

実はこのスキルが最高なんだ!

最高15匹も一度に攻撃するんだ!

でも使うとHPが大幅に減るからな!

普通の狩りに使うと大赤字だ!

コレは聖魔と組んでドロップ狙いのためのスキルだ!

聖魔がHPを回復してくれれば金もかからないからな!

普段が赤字の分コレで取り戻せ!

レアドロップも狙いやすくなって大金持ちだ!

こんなに範囲の広くて金をかけなくても済む範囲攻撃は他にないからな!

DKバンザイだろう!

黒字狩りとLv上げ狩りを上手に使い分けろ!

もちろん一気にMAXにしてしまえ!





その他:

おし!

もう100Lvくらいか!

拡声器でのお祝いも嬉しかっただろう!

バスターも飽きることなくあっという間だったはずだ!

バスター打たなきゃ一日が終わった気がしない状態なら一人前だ!

ココからのステ振りはサクリファイスとエレメントレジスタンスだ!

両方MAXにすればいい!

サクリは頭を使えば後々いろんな用途に使えるからな!

余ったスキルポイントは好きなものに振っとけ!

両刀じゃないから結構余るんだ!

楽しみがなくなってこれからまた少し辛いんだ!

でもソロソロ友達も増えただろう!

友情を大切にして4次に向かえ!

実はそれが一番自分を強くしてくれるんだ!



ドラゴンナイトのステ振り講義おわり!

礼!!!




ちょ!
くらげcがDK考察!
読むのに時間かかりそうだ!
でもこれはDKにとってはかなり
面白い記事なんで助かります><
俺も書いてみようかなぁ@@;
しかしここは面白い☆
毎日仕事のメシ時間に拝見してます^^
更新頑張ってください!
【2008/03/21 08:40】 URL | PinkJoker #-[ 編集]
ジョカsのほめ殺しにあっています・・・
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
【2008/03/22 07:24】 URL | くらげ #4ARdecsc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




