ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



今日は14:30までパッチだったけど1時間ほども早くアップしてたようでしたw

20061103105214.jpg


新クエを消化するのに同じくヒマ人の「そーぉ」sと共にβロボとか狩りました・・・


清進丸の親を発見!!!


感動の再会でした;。;


20061103105231.jpg


ポマード集めるクエでモンスターに変身できる像もらったけど、消費欄を圧迫するのでさっさと変身しますた・・・


もう誰も驚かないよ。こんなの。


新しいモンスター像もあるらしいから一回変身してみたいです。


20061103105304.jpg


ヨコヨコのクエストはまだ無理ですね・・・天狗の下駄20個とかって・・・


腹立ったので屁ぇかましてやりましたw


あ、ワンコちゃん名前消すの忘れたwごめんよ(ー盆ー;)


20061103105315.jpg



しばらく「ワンコ」cとしゃべってたら近くにいたおっちゃんが 


「じぃ~・・・」


って聞き耳立てていたので


いちゃもんつけました(#゚д゚)ノ

20061103105325.jpg


無視です。


はらたつわぁ!


20061103105333.jpg



聞いてほしいのか


聞いてほしくないのか


自分でもよくわかりませんでした・・・



20061103105346.jpg



その後、魔くらげでルディへ行きました。


リポビタンはかなり効くね!!


30分も効果続きます。


でも失敗もあるようで・・・


右クリックで消去できますがw


さあ!ここからが本題


20061103105358.jpg


経験値を見てください。


これ、2分で繰り返し入ります。


6時間で20Lvあげれるぅぅぅ!!!!


しかも、51~70Lvの一番つらい時期。


半日ですっ飛ばせるwwwww


20061103105409.jpg




ここで持越しするんですが有線抜くとかそんなんじゃなく、誰でも出来てすんげぇ簡単・・・



20061103105429.jpg




ほらね。14万EXP入ってます。



14万やぞぉぉ!!!



笑いが止まらんwwwwwww


他のメンバーも常時興奮状態wwwwwww


SS自体は別のPTですから最初の奴は俺がリーダーじゃないけど流れを見てもらうのにつながった様に掲載してます。


でも・・・



木曜に緊急メンテされて・・・



今までの持ち越し、「廃」で一回2500EXPしか入らなくなりました。


普通にまじめにやって一回5000EXPくらいです。



クソまずいです。


持ち越しだけなら今でも出来ます。


ただ、使い道がありません・・・Orz...



もっとやっとけばよかった・・・



ノシ・・・


;。;



久しぶりに帰ってきたらみんなレベル上がってるやん!!!みんなに追い抜かれてる・・・
まあいいわい。これから俺はコメント書きまくってやる!!!
【2006/11/03 21:01】 URL | ぱお #-[ 編集]
おねげぇしますだ・・・
【2006/11/04 01:29】 URL | くらげ #-[ 編集]
ワンコちゃんは私のだぁぁぁ!!!

…すいませんでした。
【2006/11/04 13:14】 URL | つぐよ #-[ 編集]
すげぇな・・・
しかし残念ながら先日3次したばっかり;;
もっとゆっくりやってればよかったわ・・・
(´・ω・`)ショボーン
【2006/11/05 04:32】 URL | まき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




