ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



おし!3次オメwだ!

もう選ぶ職種はないからな!

ドラゴンナイトになってきたか!

ナイトは『Night』じゃねぇぞ!

たしか『Knight』だ!

騎士だよ!竜騎士!

だからDKって言うんだ!

今日からDKとして誇りを持つんだぞ!

これから一生DKなんだ!

4次になってもDKと呼ばれるからな!

『聖魔』とか『プリ』とかみたいな呼びかたはねぇ!

アルファベットで『DK』としか呼ばれない!

外国人みたいでかっこいいだろ!!!

ドラゴンナイトだからな!

派手でかっこいいドラゴンがおなかいっぱい楽しめるぞ!

おし!今回から3次槍DKのステ振り講義だ!

なに!

間違って鉾スキルに振ってただと!

あれだけ念を押しただろうが!!!!

もう遅い!

おいちゃんとこで立派な鉾マンにしてもらえ!

なに!

「くどい。」ってんならまだしも!

「おぃちゃんてだれ( ̄。 ̄)?」だとっ!

俺の記事全部読め!

育成のカテゴリーだけでもいいんだからねっ!

べ・・・

別にツンデレとかそういうんじゃないんだからっ!


あれ?方向がずれてきた・・・w

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




