ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



DKネットにもリンク参加したということで俺も育成とか記事にしちゃうぞ!

ココでは俺は先生だからな。

『Dk.くらげ』と呼ぶんだ!

言っておくが俺は槍しか持たないからな。

「両刀の場合はどうやんの?」とかなら他のとこに行ってくれ。

もちろん他の先生の育成とかと違うところもあるだろうけど心配すんな。

なんとかなるb

おし、じゃあ行くぞ。

もう10Lvになって戦士としての道に入ったか!

おし!今回は戦士共通であるファイターのステ振り講義だ!

ファイタステ振り


上のテキストを見ろ。

ファイターで特に重要なスキルに赤丸だ。



バイタライズ:

まずはバイタライズだ!バイタライズ!

こいつはな、戦士の特徴であるHPをLvUPのときに大きく上げてくれる優れものだ!

後回しにするとお前のライバルよりHPが少なく成長するから気を付けろ!

しかし!いきなり上げようって焦るんじゃない!

バイタライズは黄色い丸のついたリカバリーに幾らか振らないと上げられないんだ。

たしか『5』振るとバイタライズに振れるようになるぞ。

え?適当に言うな?

そんなもん知らん!甘えるな!

矢印がオレンジになるのを楽しみにしてりゃあ忘れずに振れるはずだ!

戦士への愛はそこから始まってるんだ!

まずは一気にバイタライズMAX!




スラッシュブラスト:

よし!バイタライズがMAXになって初めて戦士の技を覚えることができるんだ!

俺が推奨するのはスラッシュブラストだ!

最高6匹までの敵を狩ることができるんだ!

他の1次職の奴らは一匹づつしか攻撃できないからな!

これで一気に他職と違うところを魅せてやれ!

逃げながら狩ったりすんじゃねぇ!

これで敵を集めてもみくちゃにされながら自分を鍛えろ!



パワーストライク・その他:

おし!もうファイターとしてはもう一人前だ!

あとは一撃のデカイこのパワストにでも振っとけ!

カニクエのでっけぇスライムなんていちころじゃ!

後はテキストを参考しながら自分なりに振って見ろ!



ファイターのステ振り講義おわり!!!!礼!!!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




