ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



3月というものは新しいことが始まるのをウズウズして楽しむ季節です。

彼女が4次転職をし、

イブ4次







同じ鯖で活躍するDK仲間からの活動参加募集もありました。

tophokoman[1]

鉾マン最強伝説

おいちゃんは鉾マンですが、俺は槍しか持たないので『槍マン』です。

コラコラ、何か変な想像してないか?

そんな意味で槍しか持たないわけじゃなくて、、、

第一、俺は♂だから『槍チ○』・・・

いやいやwwww

なんか朝からテンションがおかしいんです。

一日中おかしいんですけどね。

まぁなんか心が弾んでるんです。




話し戻すと、俺とおいちゃんは同じDKでありながら全く違う道を歩むんです。

両刀が主流なDKですが、

そこらへんは何か共通する志しを感じることができて嬉しいです。





先に紹介した鉾マン最強伝説を読んでいただければわかると思いますが

これからブログもおろそかにできなくなってくるのかな。

閲覧者も増えそうだしな。。。

いや、俺は俺の流儀でいくんだぃ!

(●´ω`●)ゞエヘヘ

パソコン使って色々できる人はいいなぁ~w

俺はメイポにINして遊ぶくらいのことしかできません。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

やっぱりテンションがおかしい、、、

春になるともっとこう言う輩が増えるので皆さんもご注意ください。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




