ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



祝い!

3万HIT!

おかげさまでくらげの『人生送りバント』は1年以上続き、

お客様も3万件を突破いたしました。

ピッタリ踏んだの誰だろう・・・記念品授与があるんだが。。。












もう一個お祝い!

そぉs190


我がギルド『きゃらめるMA』のそーぉさんが190Lv達成

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

狩場1で記念撮影。

予定より一日早いLvUPだったので参加出来なかった人もいましたが無事、SS撮れました。

まぁその後のお祝い拡声器の多いこと多いこと。

さすがですね・・・

本人も内緒やら友チャの対応で忙しそうでした。

てっぺんも見えてきましたね。すげぇ・・・












も一つお祝い???

ちょんまげ


ちょんまげ (1)


ちょんまげ (2)


・・・

ばんざーーーーーーい!!!!!

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!














なしよ。

ちょんまげ (3)







御祝いありがとうございます。
この場をおかりしてお礼です^^
一昨年の10月からこのキャラを育成です^^
1年5ヶ月で190達成、200はいつだろう?
トータル経験値のちょうど半分が187くらい、先は長いな^^
皆々様、ご協力もよろしくです(^^)/
【2008/03/14 13:16】 URL | そーぉ #-[ 編集]
こんにちわ、鉾マン最強伝説の管理人弥美です。
このたびDKによるDKのためのサイトDK.netというリンク&フォーラムサイトを開設しました。
もしよければリンクしていただけませんか?
お返事お待ちしております(▽`″)
【2008/03/17 01:01】 URL | 弥美 #0iyVDi8M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




