ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2009/12/24 (Thu) アランのラッシュ



これから記事のメイン内容に応じてカテゴリの分類していこうかと思います。

遅い・・・?






このスキルってバグかなんかで消化しちゃいけなかったのいつ直ったの???

大工クエ消化


これからいろんな装備を強化できるので楽しみですw










友達のモガさんの募集に参加したビシャスに彼女と一緒に行って見たが・・・

ナゼアwびしゃ


ナゼア・・・

見たことある名前だなぁ。。。

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!ざねごん!!











そして、殿にも久しぶりに行ってきました。

椅子の白クマすっげ目立つ!!これほしぃなw

080309殿


んで、攻撃開始したわけですが、

火力無視なら必中するようになりました。

命中軍手、DEXマント、ベリットスピアで弱火もギリギリ怒られない程度かな・・・

080309殿 (1)


途中、升が入ってきたりもしますが自分が悪いことをしてないなら自信もって攻撃を続けます。

それでBANされることはないんです。

080309殿 (2)


毎回のようにカエル倒すまでに3回死亡。

かかった時間4時間半・・・

080309殿 (3)


8時半前~1時。

2時間半しか寝れない・・・



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 19:17】 | #[ 編集]
昨日は内諸いただきありがとうございます^^

最近また升が増えてきていますが胸を張って攻撃できる所は

かっこいいです(*゚∀゚)

朝早いお仕事だけに深夜までメイプルやってるとつらいと思いますががんばってください^^
【2008/03/10 21:53】 URL | タケルダー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 03:31】 URL | でんこ #CqXm1YYo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 人生送りバント, All rights reserved.




